+ WRITE +

No.15993 奇跡の鏡 NAME : 海底人★ / TIME : 2010/08/30 (Mon) 15:17 / PAINT TIME : 30分51秒
★Animation★Continue
IMG_018987.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet またまた乱数Pより、奇跡の鏡!
しかし、奇跡の鏡なのに、鏡を書き忘れてしまったという……すいません。
もうすぐ九月なので月の絵が書きたいなぁと思ったのですが、月にみえないですねぇ……;
ちなみに赤い月が昇っているという設定です。
本家の方は月もリンちゃんももっとキレイなので、見ていない方はゼヒ!

NAME : なな
TIME : 2010/08/31 (Tue) 10:45

奇跡の鏡だ!とはいっても今知ったばかりですw
おはようございます。
覚えてますか?ななです。
知らない歌だったから聞いちゃいましたw
いい曲ですよね!
歌詞にもありますよね赤い月!
私、赤い月とかものすごく好みなので一発で気に入りました!
こういう雰囲気大好きなのでいいですね!
グラデーションも綺麗で羨ましいです!
目の色にも心を奪われますv
では、素敵リンちゃんご馳走様でした!
次回作も期待しております。
NAME : 海底人★
TIME : 2010/09/02 (Thu) 12:58

>ななさま
いい曲ですよね!
是非まだ聞いたことのない曲がありましたら、
聞いてみてください!
そして、お褒めの言葉、ありがとうございます。
綺麗だなんてもったいないお言葉すぎて
照れてしまいますvv←
次回作もがんばります!
多分また乱数Pで……(何
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)