+ WRITE +

No.15995 初音ミクはぴば!!!! NAME : あるみ。 / TIME : 2010/08/31 (Tue) 21:57 / PAINT TIME : 42分9秒
★Animation★Continue
IMG_018989.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet やぁどうも。
ボカロ曲では一番∞が好きなあるみです。
…いやもうボカロ曲だけにとどまってない気がするけど。←

8月31日はそういえばミクの誕生日でした。うん。忘れてた。((おま、
つーわけでミクです。
いつもの通りこれはひどいwww
髪に光入れるのを忘れた。
うわー。やっちまったZE☆←

光が入ってないからかそれとも他の理由かどうかは知らないけどなんか気持ち黒いです。このミク。
あれだ、目つきが悪いんだ。
細かく書くのが苦手なあるみは目つきまでコントロールできなかったのですよ。ふふふ。

なんてーか……てけとーすぐるな、コレ。
ひどい絵をすみませんwww
あれだね、マウスで字って書けないね!!!!!!

そんな訳(どんな訳だよ)で、
あるみでしたwwwwww
でわ、いろいろ失礼でした!!!!

……あ、ミクはぴば!!!(((((((お前


NAME : のん
TIME : 2010/09/01 (Wed) 20:56

うぇい。俺が一番好きなボカロ曲はロミオとシンデレラです。
…あ。右肩の蝶も好き。あとモザイクロ-ルと愛言葉も好きだな。
うざい機n…、……おちゃめ機能も好き。それかr(((ry
一番とか無いし。((((((((((((((貴様、←

確かに字ィ描きにくいよね。マウス。
でも書けてますやん。((((((((((((((((

可愛いミクごちでしt…

…って、あ。ミクはぴば!!!(((((((((ノってみる


NAME : みぃ
TIME : 2010/09/02 (Thu) 18:17

Σあぁぁ!?初音ちゃんっ誕生日っ!!
忘れてた…悲しいよしくしく…´・ω・`←

ぇ、可愛いじゃないですかっ!!
気持ち悪くないです、可愛いです←
字も上手っ…!!!何か可愛い字だと思いますーw

好きな曲…、白い雪のプリンセスはとかロミシンも好きだしローリンガールとか右肩の蝶とか??(((

ではっ、初音ちゃんはぴばぁぁ(((


NAME : あるみ。
TIME : 2010/09/03 (Fri) 20:11

>>のんちゃん
コメてんくす!!!

ロミシンいいよなー。
∞には勝てんが。(((((お前またッッ←
あとモザイクロールは神だ。
そしてマトリョシカが頭から離れてくれない。←
いやぁぁぁあああああ←
まぁなんだかんだ言って∞に帰り着く訳だがな。((((お前

字ィかけないよぉ……(((肝
画力と字力くだしあ。のん様。((((((お前……ッッ!!!!

可愛くないミクをどうもすみませんでした……

ノってくれた(((((ホロリω・`

>>みぃさん
コメてんくすです!!!

大丈夫です、私も唐突に思い出したんで←
なんとなく書いただけなんで本当はミクのたんぞびとかry←

目つきがもう異常なほど悪いですしくしく。(((((
あぁ、そんな目で私を見ないでぇぇぇええええ(((黙れ
字カオスです、もともとの字がカオスなだけにかなり酷い字となっておりますふふふ。←

白雪姫いいですよね!!!あの曲好きですww
まぁ結局は∞に((((((((((((ryryry←どんだけだ

ミク、ギリギリまで誕生日思い出せなくてごめんね!!!!←

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)