+ WRITE +

No.15998 10ちゃっと設立8周年!おめでとうッ! NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/09/01 (Wed) 13:46 / PAINT TIME : 27分13秒
★Animation★Continue
IMG_018992.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet こんにちはー・・・!!最近、ある場所で10ちゃっと様、設立8周年ということで、きったない字ですが、おめでとうございます!!(お辞儀
今日は、オリジナルの子です!!鬼の女の子ですね!(分からんわ!!)
全体的に黒の女の子です!服は、おかしくなったから、何にも言わないでくだs(殴り
本当に全体的に暗くて申し訳ないですOTL
頬はピンクにするつもりはなかったのですが、してみたかった私・・・(オイッ;
見にくかったら本当にすみません;;
ではっ!お目汚し、いつも素敵絵流し失礼しましたッ!

>>前回、人柱アリスに絵をくださったなな様へ
いつもながら、コメント感謝デス!!(感激
れ、レン君がかっこいいとッ!?こ、この私の描いたレン君が・・・!?嘘だ〜〜!!レン君はもっとカッコいいのに・・・。(ハァ)
いえいえ、五月蝿いなんてとんでもないです!
逆に嬉しさのあまり跳ね上がってしまったり・・・(笑
本当に有難うデス!!!ではっ!本当に有難うございました!!


NAME : なな
TIME : 2010/09/01 (Wed) 16:49

可愛いですね!//
鬼の角に黒・・・どツボですな(^p^)
目の色とか肌の色とかもういろいろと綺麗です!
そして小さく『フン。』って書いてある!(違ったらごめんなさい。)
なんといっても暗い雰囲気は私大好きなので壁に頭ぶつけたり、ノリで吐血してますw(嘘ダロ
なんかグフフですね・・・・←
すいません。つい変態心が出てしまいましたw
ではここら辺で失礼致します。
素敵な鬼仔ちゃんご馳走様でした!
次回作も期待しております!
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/09/02 (Thu) 19:52

>>なな様
こんな絵にコメントが来るなんて思ってもいなかった・・・。(ほろり・・・
有難うデス!!いつもいつも・・・。(号泣
可愛いなんて・・・嬉しいお言葉ゲットだゼ!(+゜☆キラーン)(黙れ
おぉう!読めましたか!そうなんですよ!「フン。」と描いておるんです!!ありがたや〜人(>ω`<。)
暗い雰囲気が好きだからって!そんな!!え?嘘だったn(黙
変態でもいいですぜ!私的には、黒すぎて見にくいかと思っていて・・・。
コメント有難うございました!!此方こそ、次回作期待しておりますよッ!!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/09/05 (Sun) 23:12

コメントはすでに返されていますが、鬼の女の子という設定に食いつかずにはいられません…!
こんばんは。全体的に黒にまとめたところに、角の黄色が栄えてとても綺麗です。黒と黄色の組み合わせ好きです…v
女の子の不満そうな表情に少し照れたような頬の赤みがたまらなく可愛いです!
次また描かれるの楽しみにしてますv
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/09/06 (Mon) 17:19

>>信君とき。様
こ、コメントがッ!?う、嘘じゃ・・・(驚
コメント有難うございます!!こんな絵に・・・。
コメントをもらえるなんて思ってもなかったです!!(号泣
嬉しいお言葉を有難うございますゥ〜〜!!好きですか!そうなのか・・・メモメモ・・・刀i。。*)買Aッ!!う、嘘ですよ!?本気にしないでくださいねッ!!(((黙れ
そういう性格なんですよ!私設定では・・・。(ぇ)
コメントを有難うございます!!信君とき。様の絵も楽しみにしていますねッ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)