+ WRITE +

No.15999 祝、10ちゃっと♪設立8周年おめでとうございます! NAME : なな / TIME : 2010/09/03 (Fri) 17:38 / PAINT TIME : 1時間2分31秒
★Continue
IMG_018993.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 汚い字・下手な絵・オリジナルで失礼致します。
ななです。
手とか話色々聞かないで下s(殴るぞ
そして服のセンスを言っちゃいけないおやくそk(いい加減にしろ
手は一応差し出してるんです!
わかりませよね;
では、本当におめでとうございましたー!
お目汚し・素敵絵流し失礼致しました!

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/09/05 (Sun) 18:25

うほぉ〜い!!かぁいいよぉ〜♪
ヘイッ!こんばんわ!ちゅ〜の☆でっす!
やはり・・・なな様は手とか上手で羨ましいっす!なんで、こんなに美しく・・・///(ぇ!)
服は、デザインとか素敵です!女の子は・・・目が綺麗ッ///ウインクしてますよ〜!タイチョー!(黙れ
この手を握りたい・・・・。ハッ!なんちゅー変態心だ!?失礼しました・・・。(汗
ではっ!可愛い女の子ご馳走様でした!!
次回も期待していますね!!
NAME : なな
TIME : 2010/09/07 (Tue) 16:25

>>ちゅ〜の☆様
お返事遅くなりました!ごめんなさい!!
コメント何時も本当に涙です;;
手も服のデザインもほめて頂き誠に光栄すぎて・・・
言葉も出ません;
目も手も服も全て頑張ったので嬉しいです!
そして私の学校の友達がタイチョーって呼ばれてるから
思わず私の友達かと思ってしまいましたw
こんな汚い手でよかったらどうぞ握っちゃってくだs(オイ
ちゅ〜の☆様の次回作も是非期待しています!
コメント有難うございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)