+ WRITE +

No.16000 お花 NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/09/03 (Fri) 19:41 / PAINT TIME : 1時間8分32秒
★Animation★Continue
IMG_018995.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet x 2 またお花です。
最近お花を食べている光景が頭にもやもやとあるので…;;
あオリジナルです…
私の家の庭に 青いアサガオがぶわーーっと
咲いているのですが ものすごくキレイで
青い花ってきれいだなと思いましたU,,・ω・)ノ
私がかくとほとんどの子が髪の毛の色うすくなります;;
では 失礼いたしました。

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/09/05 (Sun) 18:31

うわぁ〜い!!可愛い乙女だぁ〜!!
こんばんわ!ちゅ〜の☆です!覚えていますか??(汗
前の女の子ですね!!花と一緒に・・・。
可愛いですね!!背景も綺麗でこの感じ好きです!!///
みくろ様の家にはアサガオが咲いているんですか!素敵ですよね〜〜☆(ポヤーン
青色はいいですね!この絵のお花も綺麗で素敵です!!
この子はお花を食べているのでしょうk(殴り
私の家にはきんもくせいとか咲いていますねぇ〜♪いい匂いです〜☆
髪の毛の色は綺麗で、しかも・・・私が大好きなロングです!!いや、もう女の子はロングが好きです!(親父かッ!?
では、色々と失礼しました!!可愛いお花と女の子ご馳走様でした〜!!次回も期待しています!!(´ω`*
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/09/05 (Sun) 23:17

お花を食べるという行為にはなにかしらロマンを感じる自分です。
こんばんは!何気ない動作で、口に花を運び、その視線は他の何かに夢中というスタイルがとても素敵です。
青い花は深みがあって綺麗ですよねvみくろさんの描かれた花に白い水玉が入っているのも可愛いです。
そして全体の色のチョイスが淡い色でまとめられていて、ずっと見ていたくなります。
背景の葉の配置とか、バランスが凄く好きですv
また次に描かれるの楽しみにしています…!
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/09/10 (Fri) 15:37

>ちゅ〜の☆さま

こんばんわ!!忘れるわけがございませんvU,,・ω・)ノ
好きだなんて言ってもらえてもう嬉しいかぎりで…(>_<)
アサガオ咲いてます!!私もお庭見てびっくりしました。
小学生の時にアサガオを育てたけど、その時は今ほどアサガオをきれいだとは思っていなかったと思います;;
この子はお花を食べる種族で… あ すみません!!
じゃあ蜜をすっているということに('×'*
きんもくせい!?素敵な名前ですね…!!匂いがいい花はいいですよねv
ロングさん好きなんですね!!私もロングが好きなので ほぼロングしか描けなくて;;
ではでは コメント毎回感謝ですvありがとうございました!!


>ときさま
こんばんわときさま!!
私もよく昔は、ハートがたのお花をおでこにひっつけたり、バナナの容姿をしたお花(つぼみ?)をかじって食べようとしたりしていたものです…。
お花の模様まで見ていてくださった(>_<)嬉しいですvv
ときさまはいつも細かい視点でお言葉くださるので
次の絵をかくときに、参考になったり 自信がもてたりします!!本当にいつもありがとうございます!!
コメント感謝ですv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)