+ WRITE +

No.16003 孫ともっくん、そして雑鬼ーず。 NAME : 此花 [HOME] / TIME : 2010/09/05 (Sun) 00:46
★Continue
IMG_018997.jpg ( 29 KB ) 前回のからあまり日にちは経ってませんが…こんばんは。
スペースお借りします。
今回はオリジナルでなく…昔から大好きな「少年陰陽師」から主人公とその仲間たち(?)。
いやー…、もう30巻を超えたんですって。そして新章突入しちゃったんですって…。
買ったけど前回のもきちんと読めてないから追いつけない…かもorz
画集に番外編にと、これからも孫には頑張ってもらいたい!

もっくんに愛情注ぎつつ、結構雑鬼ーずも好きです。
一日一潰れ、あれは最高だと思うんだ、私。

久々に描いた少陰、此花的には楽しかったです!
知ってる人がいたら嬉しいなーっと思いつつ、素敵絵流し失礼します…;

>>前回の雅楽。にコメントくださり有難うございます!

>>奈々氏 様
キャーッッ!!←
良い雰囲気ですか!?そうですか!?
男性キャラは苦手です…美形…には程遠いかと^^;
私が描くとどうにも子供っぽくなるので、それだけは避けようと悪戦苦闘しましたー。でも、そう言ってくださると頑張った甲斐があったかなー(照
神じゃないですー、紙ですー。
煤I?脳やら何やら…!?し、死んじゃ…(…
ネタが切れても、いけるトコまで生きます!(?
和シリーズ、頑張りまーす!
コメント有難うございました――^^


NAME : 弼
TIME : 2010/09/05 (Sun) 15:14

こんにちは、はじめましてーっ!
いつも此花さんの絵は素敵だなーっと思いつつ拝見させていただいてます。
私も少年陰陽師は大好きで、可愛いもっくんが目に入ったので思わずコメントさせてもらいました//
新章突入しましたね!まだ途中までしか読んでませんけど・・今回も昌浩くん大変そうですよ笑
雑鬼ーずたちも可愛いですね!特に一つ鬼が好きです。ころんころんしてて小さくて!
「晴明の孫――!!」って三匹で合唱でもしてるんでしょうか。
いやぁ、この組み合わせ、最強です!
素敵絵ありがとうございます。
是非ともまた少陰絵も描いてくださいね!
和シリーズも心待ちにしております!!
NAME : 奈々氏
TIME : 2010/09/05 (Sun) 19:01

ぅおう?!しょ、少年陰陽師ですか!うわぁ〜、この和やかムード。堪りませんなぁ!!癒しだ癒し。すっごい見てて和んできました^^
かわえぇなぁ…食べちゃいたいくらい可愛いw
それにしても本当、絵がお上手です!もう本当に神様や…神様がご降臨なさった…(拝み
紙じゃないですー、神様の神ですよー?もう認めてしまえ!神様って認めてしまえ!w
え?なんですか?死んじゃう?はは、そんなワケないでしょ神様なんだし(ぇ
はい!ネタ切れしても頑張っていける所まで逝って下さい!!←
ファイトっす!此花神様様!!ん、言い難いな…
どー致しましてっす^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)