+ WRITE +

No.16006 闘う為に着替えまくり! NAME : なお [HOME] / TIME : 2010/09/06 (Mon) 09:01
★Continue
IMG_018999.jpg ( 48 KB ) なりきりダンジョン無事にクリアできたので双子の主人公の片割れ・メルです♪

FF5もですが、女の子を好きに着せ替えさせ放題なので男性陣は思わずにやにやしてること間違いなしだと思います!(お前だけだよ!?
GBA版より服の種類は少なくなってるのは残念でしたが2週目もあるのでまだまだ遊べそうな一本です(笑)
相変わらずアプロ絵で素敵絵流してしまってごめんなさい!(逃


NAME : なお
TIME : 2010/09/06 (Mon) 09:14

前に描いたクレスへのコメントありがとうございました♪

>信君とき。さんへ
なりきりダンジョンXはファンタジアのキャラが使えるだけじゃなくてファンタジアもちょっとだけパワーアップしたものが付いてくるのでお得です(笑)

今回のクレスは一味違いますぜ、奥さん!(誰
最近のテイルズシリーズは戦闘が進化しすぎて初代主人公のクレスが(システム的に)弱く感じちゃってましたが今回一気に挽回>w<b
一人で200Hitコンボくらい叩き出す化け物と化しております(笑)

俺はミニキャラ描くのはあんまり得意じゃないんですが、色々なお褒めの言葉をいただいて感激しまくりッス(笑)

>とださんへ
残念っ!クレスは俺の嫁だ〜!?(マテ
おはようございます、とださん♪
何となくお久しぶりですね〜。
体験版をプレイされたんですね!
戦闘は後半になるとオーバーブレイブが楽しすぎるので言うことはなにもありませんが、服の種類についてはちょっと少なかったかもです(汗)
あと、ファンタジアのキャラクター達は本人が直接パーティメンバーになってくれるのでディオとメルの服にはないんですよね・・・(;≡ω≡)
なりきりダンジョン2だとフリオとキャロがテイルズキャラになりきれて本人達も仲間になるからクレスが2人とかできましたけど(爆)
今回のクレスは気合い入りまくりなんで敵にもディオにも容赦がありませんでした(ぇ
CPU操作にしてても平気ですでに倒れてる相手に秘奥義叩き込むし(苦笑)

二人とも嬉しいコメントに感謝感激雨霰〜♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)