+ WRITE +

No.16021 お久しぶりです。 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/09/10 (Fri) 21:58

IMG_019008.png ( 85 KB ) こんばんわ。
またもアプロで失礼します、沙良です><
最近念願のSAIを手に入れたので早速アッス君を描いてみました。
まだ機能とか使いこなせてませんがスゲー使いやすくてうはうはしてます←←
この機会にペンタブも手に入れたいとか企んでます((
微妙にですが目の描き方をチェンジしてみました。
色っぽい目が描けるようになりたいのです…!(切実)
そして髪の立体感とかふわふわ感をもっと出せるようになりたいです。
練習あるのみですね(´`;)
覚束ない感じですが、リクエストとか募集してるので
リクエストしてやってもいいぜ!な方は是非言ったって下さいv
前回のオリキャラへのコメントレスは先ほど返させて頂きました><;

素敵絵流し失礼しました。


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/09/10 (Fri) 22:20

ちなみにジャンルは元ネタが分かれば
基本なんでもイケると思います!
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/09/11 (Sat) 00:53

こんばんはです!
なんとSAIをゲットとは…!使いやすいですよねv
ペンタブの筆圧感知がまた楽しいので、ペンタブを購入された後の沙良しゃんのイラストが今から楽しみですv
スタイリッシュな描き方は毎回憧れの的です…!襟の模様の部分とか格好良いです!
無論アッシュ君のカッコよさ&可愛さは言わずもがなですが!艶がなんと色っぽい事でしょうか…v
目の描き方が確かに前と違う!とまじまじと見てしまいました。どちらも格好良いですvもうすでに色っぽいのに、これ以上どうしようというのでしょうか!と思いました(笑)。
次に描かれる絵も楽しみにしていますv
そしてリクエストのお言葉に反応しました。ボカロのカイト兄さんとかお願い出来ますか。もし、描けたら&お時間があればですが…!
諸々無理でしたら、スルーでお願いします。
NAME : とだ
TIME : 2010/09/11 (Sat) 09:44

おはようございますー。
アッシュ+沙良っちにテンションあがりまくりですb
いつもの事ながら瞳の丁寧さは素晴らしいです。きらきらうるうるとした目も綺麗ですがこれもやばいです。艶やかアッシュ…!!(ハァハァ
髪ももふもふしたくなりますが、今回のイラストでは唇というか肌を撫でたくなったという変態な私。
もうつやっつやでたまらんですな!(マテ
あと影ちゃんと出来てて羨まs…はっ。いやいや、素敵です。
美麗アッシュ君ごちそうさまでした。
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/09/12 (Sun) 00:50

たまには絵が流れる前にレス返しをば…!←

>>ときしゃんv
ときしゃんこんばんわーです!><*
SAI…使い易すぎて吐血してしまいそうです^p^///
筆圧感知とやらが以前からスゲー気になって仕方がないのです。
ペンタブ…是非手に入れたいです!(ウズウズ)
襟の模様に目を付けて頂いてありがとうございますv
基本的にシャツなどの白い部分を塗るのが大の苦手としているのですが、
今回は無難にテスクチャにしておいて正解でした。笑
アッシュは大好きなキャラなんですが、髪型が難しくて毎回うをぉおおってなりますw
目が違うの分かって頂けましたかーっ!><//
ときしゃんみたいにもっと目力のある瞳が描けるようになりたいと願う毎日ですorz
そしてリクエストの方承りましたvV
暇しか無いので全力で描かせて頂きますね!
嬉しいコメントそして貴重なリクエストありがとうございましたvvv

>>とだっちv
うへへ、とだっちこんばんわですv
僕の方こそ久しぶりに描いたあっちゅにコメント頂けてテンションがおかしなことになってますw
艶やかと言って頂けて嬉しいです!
目の描き方を変えるだけで結構雰囲気が変わるモノなんですねぇ…と、
勝手に自分自身感心してました。笑
もふもふしながらどさくさに紛れて頬とかをうにうにすれば良いと思います!(挙手←)
影はいつも光源がどこなのか分かんなくなってしまうので、
素敵と言って頂けて思わずニヤッとしてしまいましたww
素敵なコメントをありがとうございましたvV

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)