+ WRITE +

No.16027 ギロチンマシン中村奈々子 NAME : とだ / TIME : 2010/09/11 (Sat) 09:32 / PAINT TIME : 2時間24分36秒
★Continue
IMG_019014.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet 最近は日日日さんの本に読み耽っています。
全巻集め切れてはないのですが…。相変わらず発刊ペースが速いんですよ! 一作品だけでもちょっと間を置くといつの間にか出ているし! 前の作品も買いつつなので金銭的に苦s
まぁ。とりあえずそんな感じで奈々子描きました。両腕は機械なのですが見えませんよね。文字書いたら隠れてしまいました。
右のちっこいのは千紗といいます。委員長です。
ノベルゲームっぽくしてみました。ゲーム化すればいいと思うよ。容量的には無理でしょうけれど。

知ってる人居ないよね…。うん、わかってたわかってた。
いいんだ楽しいから! リクも何でも(知ってたら)募集ですが日日日さんの作品キャラを中心に描いて行こうと思っています。


NAME : 音羽ミウ [HOME]
TIME : 2010/09/11 (Sat) 14:45

こんにちは。
まさか、ここでギロチンマシン中村奈々子の絵を見られるとは!?日日日作品好きなので、思わずコメントしてしまいましたっ。
日日日さんの作品って新刊出るのが早いですよねー。ささみさんとみに恋であっという間に3冊溜まりました(汗

塗り方が綺麗ですね。奈々子の表情がよくって可愛いです。このサイズにも関わらず、3人共に線が綺麗に書けていらっしゃっいますね〜。
台詞もそれっぽくやりとりで面白いです。特に赤ずきんの台詞に笑いました。

コメント失礼しました〜。


NAME : とだ
TIME : 2010/09/11 (Sat) 21:19

>>音羽ミウ様
なん、と…!? ししし知っておられるのですか!?
驚きです。しかも日日日作品好き…、だなんて同志の香りぷんぷんじゃないですか! きゃっっほー、とか奇声発してしまうほど嬉しいです。現に神臣ダンシング(ハレ晴れ無言踊り/勝手に命名)踊ってます。(←ただの変態
ささみさんは3巻までですが、みに恋はまだ2巻までで…。(遅
みに恋では遊菊さんに惚れてますv吟ちゃんも可愛いのですが!

うはーっ><* 実際バランス合格は奈々子オンリーだったんですが、褒めて頂けて嬉しいです。いちばん大きい赤ずきんが崩れたという罠…。(死
口ぱっくんに喋って貰ってるのがまた良いですよねv

コメント感謝です! まさか反応があるとは思ってなかったので本当に嬉しいです…。有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)