+ WRITE +

No.16030 みくろ様の線画を塗らせて頂きました! NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/09/11 (Sat) 23:11 / PAINT TIME : 2時間25分41秒
★Animation★Continue
IMG_019016.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet x 3 自分にもなんだ魔女っ子なイメージがあって、背景は夜のお出かけでリボンの位置が気になるという雰囲気で塗らせていただきました(長い)。
こんばんは。
みくろさんの素敵な塗り絵に色を置かせてもらいました。色合いが地味になってしまって折角の可愛い子なのにおしゃれに色をつけれなかったところが心残りです。好きな色ばっかり使ってしまった結果ですが…!
線が綺麗で塗りながら勉強になりましたv髪の毛の流れが好きです。ゆるやかな三つあみは憧れです。ゆったりとした雰囲気に塗れていると良いのですが…!
本当塗りやすくて、可愛い塗り絵ありがとうございました!楽しんで塗らせていただきましたv

NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/09/13 (Mon) 18:17

こんばんわ!!!
ぬってくださって感謝ですU,,・ω・)ノ!!
魔女っこ…Σ 私がこの線画を描いてる時 魔女っこという考えはでてこなかったです…!!
でも今はそう見えてきます…っ(^o^)v
設定も素敵です!!背景が美しくて 本当に服の色とかと背景が合っていてすごいです…。
ゆったりしますv月灯りがほんわかしていて落ち着きます。ときさまの描かれる絵にはいつもふわっとさせられています…っU,,・ω・)ノ
素敵色塗り感謝です(>_<)ありがとうございました!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/09/14 (Tue) 18:17

こんばんはですv
お言葉ありがとうございます!可愛い女の子は本当塗っていると楽しさと夢が膨らみましたv
綺麗な線だったのに、背景がうるさすぎたんじゃないかと思っていたのですが、嬉しいお言葉に塗って良かった…!と思いました。
私もいつもみくろさんの絵にふわっときゅんさせてもらっています!
本当素敵な線画と、お言葉ありがとうございましたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)