+ WRITE +

No.16031 みくろ様の線画を塗らせていただきました! NAME : 純 / TIME : 2010/09/12 (Sun) 07:30
★Continue
IMG_019017.jpg ( 62 KB ) 「このリボンも服も腕輪も、み〜んな魔力増強アイテムなの!

どう?私がいれば百人力でしょ?(えっへん)」

お前どんだけ魔力無いんだよwっていう魔法使いさん(笑)

勝手に変な設定つけてすみません…!(笑)

ピンク髪の女の子が大好きなのでピンク頭にしたら
その後の配色が迷走してしまいました…(笑)


みくろ様の描かれる女の子があまりに可愛らしく魅力的で
思わず塗らせていただきました!

美しい線画に、塗っている最中もニヤニヤしっ放しでした!

自然な動きのある構図も、本当に毎回尊敬です…素晴らしいです!!

次回のみくろ様のイラストも楽しみにしております!

素敵な線画提供ありがとうございました!!

空気読まずアップロードですみません(泣)


NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/09/13 (Mon) 18:26

こんばんわ!!
お久しぶりでございますね!!
ま、魔力増強アイテムでしたか…Σ
じゃあ私にそのおりぼんを…あ すみません(>_<)
ピンク頭もかわいいですねvvピンク髪に
つやつや感がすごくでていて きれいです!!
睫毛の色と 髪の毛の中にある白い丸い光が 冬とホワイトチョコレートを思わせます…!!
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます(>_<)
色塗り感謝です!!ありがとうございましたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)