+ WRITE +

No.16034 間違えました;; NAME : みぃ / TIME : 2010/09/12 (Sun) 16:16 / PAINT TIME : 1時間43分59秒
★Animation★Continue
IMG_019022.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet x 6 すみません、塗り忘れがありまして…
間違えて新規投稿押しちゃったので、もう一度投稿します。
本当に申し訳ないです。

NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/09/13 (Mon) 18:51

こちらにコメント失礼いたします!!
おわあ 夜ですねU,,・ω・)ノvv
夜空の星が、つぶつぶしていて可愛いです…(>_<)
服とリボンの色が背景の色と近くて、この女の子も空の一部という感じがしますvv
水彩で描かれた左下のハートがかわいいです!!
色塗り感謝ですvありがとうございましたU,,・ω・)ノv
NAME : みぃ
TIME : 2010/09/14 (Tue) 21:17

>>みくろ様
コメントありがとうございます!!
勝手にお借りして申し訳ないです…;;
みくろ様の線画とても素敵なのに、色塗り苦手な私が塗ったりしちゃって…;;

はい、夜ですb
最初はもっと明るくしようかと思ったんですが皆様の魔法使いなどを見て夜系っぽいと浮かんだのがキッカケですね!!
背景と服は一緒にした方がバランスいいかなと思い、こうなりましたね!!←
可愛いと言っていただけて幸いですω*
左下のハートは殺風景かなと思い、付け加えたもので…
個人的にお気に入りだったので褒めてくれて嬉しいです!!!!w

こちらこそ塗らせていただきありがとうございました☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)