+ WRITE +

No.16044 ささみさん@がんばらない。 NAME : とだ / TIME : 2010/09/14 (Tue) 05:49 / PAINT TIME : 4時間31分42秒
★Continue
IMG_019031.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet 今日はもう、頑張った。
世間的にはこれからなんだろうけれど。
仕事終わり。学校行きたくない。眠いから寝る。
そして私は、がんばらない。

おはようございます、とだです。体内時計ではお休みなさいなのですが、そうも言ってられないのでおはようです。
何か胃がきりきりと痛み始めました。イタイイタイ。
学校にかがみのごとく枕持参で登校します。席が後ろの方なので寝る!(マテ
「日日日さんの作品キャラ描くぜ!」と宣言してしまったので、鎖々美さんを描きました。髪の毛が短い&おかしなことになってるのは気にしない!(ぁ
かがみとアイス食べてる図です。たぶん嗜好品とか摂った事ないだろうから、おいしい? とかささみさんがみつめてると萌えます。んで、ふむ。これは……なかなかですね。とかって笑うと最高。
妄想パワーでお兄ちゃんとつるぎがシリアスな感じです。あのふたりはかがみ以上に色々抱えてると思うのです。

このはなさくや学園(だっけ?)なので、背景は秋っぽい紅葉と百合で。…え? 百合はもうちょい早い時期じゃないかって? ………うん、まあ。そうなんだけd(死
次回は描いた事ない全身を描きたいです。頭の先から足までみっちりと。あとミニキャラにも挑みたいところ。
日日日作品はまだまだ続くよ!
というわけで長文、素敵絵流し失礼しました。
塗り絵いいな…。失敗してしまったのはひみt(←


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/09/14 (Tue) 17:31

とだっちこんにちはv
元ネタは知らないのですが、可愛らしい子たちにキュンときたのでコメント失礼します!
どの子も魅力的なんですが、僕的には右下の金髪なおにゃのこがドストライクです…!><*
ちょっと困ったような表情が何とも言えませんうへへ←
背景も今の季節にぴったりな感じで素敵だなぁって思いましたv
そして何よりこんな小さいキャンバスに5人もキャラを
描き込めるとかどんな技ですかとだっち!(うぉお)
ちょっと気になったので元ネタを調べてみようかしら…!どきどき
次回は全身絵ということなのでさらに期待が膨らみます。笑
楽しみにしております〜vV
NAME : 音羽ミウ [HOME]
TIME : 2010/09/16 (Thu) 16:55

こんにちは。
ささみさんはまだ1巻しか読んでないものですが、日日日作品となるとコメントせざる得ませんっ。
ささみさんのキャラが集合していて私得な絵です。
百合から顔を出したたまが親指姫のようで可愛らしく、一番最初に目につきました。顔がわからない、つるぎの構図を上手く使ってらっしゃいますね。
イラストレーターの左さんとは違った、味がある絵でいいですね〜。
早く続きを読まなければ!と思う気持ちが強くなりました。
日日日作品の絵、密かに楽しみにしてます〜!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)