+ WRITE +

No.16045 カイトさん。 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/09/14 (Tue) 17:23

IMG_019032.png ( 139 KB ) 懲りずにあぷろで失礼します、沙良です><
今回はときしゃんからリクエストを頂きましたカイト兄さんを描いてみました。
カイトさんは初描きだったのですが、衣装とか髪型とか間違ってるかもしれません…orz
「ここは違うぞバカタレ!」なとこがあったら指摘してやって下さい(;ω;`)
そして描き終わって絵のバランスを見ると信じられないくらいの
タレ目になっていることに気が付くという…手遅れ!^p^←
ただ個人的に髪の毛の塗りが意外と上手くいった気がします(・ω・*)
蒼髪描くの楽しいです…!ww
それでは、素敵絵流し失礼しました><;

>>ときしゃんv
愛だけはたくさん詰まっているので、よかったらもらってやって下さい><*
貴重なリクエストをありがとうございましたvV


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/09/14 (Tue) 18:25

なんとなんと!可愛いカイト兄さん…!!と興奮がおさまりません!
こんばんはvリクエストお応え頂きありがとうございますvv
沙良しゃんの塗られる髪の色が今までよりふんわりとしていてまた素敵です!つやっとした光が綺麗ですv優し光も良いですねvvこの髪の毛だけで、ときめきが止まらないというのに、ちょっと照れたような表情がたまりません。
目も綺麗だし、塗りがすっごく細かくて滑らかでこう触りたくなりました(変態)。
肩の鳥さんもすっごく可愛いですv鳥大好きな私には、たまらない取り合わせです…!両手でほわほわしたいですv
そしてなんとも毛並みが柔らかそうだし、なんといっても色が綺麗です!
もう沙良しゃんごと頂きたいぐらい素敵なカイトご馳走さまです。ありがとうございますvv
めっちゃカイトでした!紛うことなきカイト兄さんです…!
リクエストに応えて頂きありがとうございましたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)