+ WRITE +

No.16056 ぬーー NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/09/18 (Sat) 10:37 / PAINT TIME : 1時間33分18秒
★Animation★Continue
IMG_019049.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet x 2 サンジさんです@@
背景にわたわたしてたら結局こんなのに…。
ぼうしのついた服が大好きです
…すね毛をかくのに少し抵抗はありましたが
サンジなので…。(^o^)
では 失礼いたしました!!!

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/09/19 (Sun) 13:43

うわぁ〜!!サンジッ!?カッコよすぎるッ!!///
こんにちは!ちゅ〜の☆です!前回の塗り絵といい神様でしょうか?あの、塗り絵は本当に塗りたかったですが、遅すぎた・・・(ガーン・・・
その話は置いといて・・・と。サンジさんカッコいいです!!私もパーカー服とかって好きです!絵で描くのも、着るのも・・・。でも、絵の場合は難しくて無理です;;描けませんッ!!(TДT)
すね毛って確かに描くのには抵抗がありますね・・・。てゆうか描いた事ないっていうね・・・。(笑
サンジさん!いつも、ルフィ達の料理作りお疲れ様です!ヾ(^ω^*
では。長々と失礼しました!!カッコいいサンジさんご馳走様でした!!次回も期待しています!!
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/09/20 (Mon) 22:34

>ちゅ〜の☆さま

わっU,,・ω・)ノ こんばんわ!!!
塗り絵Σ いえいえ!!もうなんだか線画にコメくださったというだけでも嬉しいので(>_<)!!
パーカーかわいいですよね!!ぼうしつきとひもたれてるやつは特に好きですvvよく着るのですか?私は日常ではあまり着ないので 今度きてみようと思いますvv
毛っていうのが…。ワンピースキャラはヒゲキャラ(?!)がぽちぽちいらっしゃるので そのキャラを好きになったら
ヒゲに慣れるしか…(>_<)Σ あ でもサンジさん好きなんで結構慣れました!!
ちゅ〜のさまいつもコメントありがとうございますvv
感謝でございますU,,・ω・)ノ!!


NAME : 猫娘
TIME : 2010/09/21 (Tue) 10:02

お久しぶりです!
覚えててくれてますでしょうか、猫娘です^^
思わずおいしs(ゲフンゲフン)失礼、素敵サンジにスライディングキャッチしてしまいました(笑)
塗り絵に挑戦しみたい。でも遅すぎるだろうか・・・と日々苦悶してたり・・(汗)
とにかく、素敵絵ごちそうさまでしたv
次回も素敵な作品楽しみにしてますbb
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)