+ WRITE +

No.16060 豪さん NAME : かろん / TIME : 2010/09/18 (Sat) 22:40

IMG_019053.png ( 82 KB ) お久しぶりだというのにアプロで失礼します><;
何故か投稿できませんでした・ω・
このHNで来ていたかどうか微妙なのですが、とりあえず何かにはまるとお絵かきしたくなる自分なので久しぶりにお邪魔してみました(笑)
豪炎寺さんがすきすぎて生きるのがつらい…。

相変わらず素敵絵がいっぱい…!
いそいそとログ漁らせていただいちゃいます^ω^*


NAME : なな
TIME : 2010/09/19 (Sun) 10:10

豪炎寺さぁぁぁぁぁぁぁぁん←
おぉっと。失礼しました。そして初めまして。
ななと申します。
豪炎寺結構好きデスv
そして頬が赤いよぉ(●´ω`)
ここまで豪炎寺が正確に描ける人初めて見た・・・
ではではここら辺で失礼致します。
どこもかしこも素敵な豪炎寺さん馳走様でした!
短文&乱文失礼致しましたっ(逃)
NAME : かろん
TIME : 2010/09/23 (Thu) 15:52

>>ななさん
うわぁレスありがとうございますー!
豪さん結構お好きですか珍し(ry
私の周りに豪さん好き全然いないのでちょっと嬉しくなりました(笑)
正確だなんてとんでもないですー!
ほんっとーに描きにくいとこだらけな人ですが愛で頑張っていきます(笑)
お声かけありがとうございましたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)