+ WRITE +

No.16067 深海に住む人魚さん(?) NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/09/20 (Mon) 12:30 / PAINT TIME : 48分36秒
★Animation★Continue
IMG_019060.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet こんにちわぁ〜!!お久しぶりなのか・・・投稿させて頂きます!!
今回はオリジナル人魚さんです!何か・・・おかしな感じになってしまって申し訳ないですOTL
目が大きすぎだし、尾びれも変になってしまったし、服はこれなんだ!?って感じですね・・・(TдT)ヾ
背景は・・・青い深海をイメージして、丸いやつは泡です。あと、黄色いのは・・・・・・星みたいなキラキラしたモノです。よく分かりませんね;全部が・・・。
やっぱり、私はロングが好きなので、ロングの人魚さんにしてみました!それがどうしたッ。って思いの方・・・特に何もありません;;自分の好きな髪型にしただけですよぅ・・・(>Д\。)+゜☆
では。長々と申し訳ありません;;
スペースを有難うございました!お目汚し,素敵絵流し失礼しましたッ!!

NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/09/20 (Mon) 22:43

こんばんわU,,・ω・)ノ
コメント失礼いたしますvみくろの野郎でございます。
お人魚さんですね!!!人魚さん好きです!!しかもロングに青髪vv目大きいのかわいいです(^ω^)*
最近、海が大好きなので嬉し楽しい気分ですv
背景がキレイですね、泡と黄色のきらつぶが!!!
ロングはいいですよね…ロングだと、海を泳いでたらぶわーとひろがってすごく美しいのだと思います。見てみたいですU,,・ω・)ノvv
素敵絵ありがとうございますvv次回も楽しみにしております!!!
NAME : なな
TIME : 2010/09/21 (Tue) 18:04

人魚さんいいよー!
すみまs←ななです。
ブルーにロングに人魚さんとは一番好きな組み合わせだったり←
影とかも上達してますね!(お前が言うな)
服とかもドつぼです(^p^)/
ピンクに染まった頬も愛らしくて愛らしk(黙れ
ではでは!素敵な人魚さんご馳走様でした!次回作も期待しております!
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/09/22 (Wed) 17:40

ふぉッ!こんなダメ絵にコメントがくるなんてッ!!(驚
コメントを有難うございますッ!(号泣(土下座

>>みくろ様
うはぁ〜い!!みくろ様にコメントを貰えるなんて思ってなかったです!(´;ω;`)ノ゜+☆
本当に感謝感激ですッ!!\\(>Д<。)))
お人魚さんです!お人形さんと間違えないでくださいn(殴(間違える訳ねぇだろッ!!)ロングはやっぱりいいですよねぇ〜☆この目がッ!?私が描いたおかしな目がですとッ!?嬉しいお言葉有難う御座います!!(>ω<*
そうなんですか?海がお好きですと?私は今年は海に行ってませんなぁ〜・・・私は海よりプールはでs(黙れッ!
背景は・・・綺麗なんかじゃないです!!ダメダメですから(笑
あっ・・・みくろ様の案(?)を聞いて私、描きたくなっちゃいました!描こうかなぁ〜・・・♪(ニヤリ
長々と失礼致しましたOTL嬉しいコメント感謝です!有難う御座いました!!

>>なな様
うへぇ〜い♪こんにちわ!人魚さんいいですか?この子は人魚に見えますか?(←じゃあその尾びれはなんだよ!?
なな様毎度毎度お世話になっておるます(笑
ブルーにロングって私も好きな感じですわ〜☆人魚さんは、ホントはねピンク頭にロングで、切ない感じに描こうとしたのに・・・無理だったね?(←そんなの知らねぇし、何馴れ馴れしくしてんだよ!
影は、もしかしなくとも初めてです(^_^;)
それで、褒めて(?)頂けるなんて嬉しいです〜(´ω`*)
えっ!?ふ、服ですとッ!!?そ、そんなぁ〜!!服は私の一番描くの苦手ですし、オシャレセンスねぇ〜・・・(汗)なのにッ!!そんな事ある訳ないです!あっ!これは何かの夢だ!(笑
色々と褒めて頂いて嬉し涙が・・・(泣泣
グスグス・・・さて、色々と褒めて頂き感謝感激です!!本当に有難う御座いました!では。長々と失礼致しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)