+ WRITE +

No.16070 文々。 NAME : たら / TIME : 2010/09/21 (Tue) 03:16 / PAINT TIME : 53分52秒
★Animation★Continue
IMG_019064.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet 相変わらず色は塗りません。(塗って欲しいなんて口が裂けても言えない)
というかこの文どうみてもぽっちゃりしてますね...はぁ。

深夜のテンションですいません、たらでした〜。


NAME : ささや
TIME : 2010/09/21 (Tue) 12:03

こんにちはっ。
初めましてー、でしょうか。ささやと申します。
あやややや!素敵な天狗ですね!←
文はかっこかわええイメージと変態なイメージがあるんですが
これは前者ですねっ。
あと細かくて丁寧だなーと思います≧д≦
このサイズで動きもついていて素敵です!

ではっ格好良いけど可愛い文たんごちでした。
+乱文失礼いたしました<(_ _)>
……はー。やっとコメできた←


NAME : なな
TIME : 2010/09/21 (Tue) 18:00

1レス越された!←
お久しぶりです!ななです。
ものすごくかっこいいあやややややですn(ry
本当に良いよ、あーもう、\射命丸/・・・・・やってしまった・・・・
そしてこの素敵画線を53分で仕上げるとか神決t←
本当に実はというと文たんは東方で2番目に好きなキャラだったり←
そして美しい字になんともやられて格好良いです。
では素敵な文たんご馳走様でした!
たら様の絵はたまにしか見かけないので次回作はもう是非期待しておりまs(殴り
では
NAME : たら
TIME : 2010/09/22 (Wed) 01:58

>>ささやさんっ
初めましてーたらですー。
素敵とか丁寧とかほんとありがとうございます!!
色塗りがアレなのでこんないかにも途中絵を上げるのもどうかなぁと
思ってる今日この頃なんですがそうして褒めて頂けるとまぁいっかー
と着色の努力を怠ってしまいます...笑
ささやさんの絵いつも拝見してますー前回のこまっちゃん凄く可愛い
です!色塗りも綺麗でほんと羨ましいです。
次回は橙とかどうですか、描いてみませんか?←

最後の呟きはたらの都合の良いように解釈していいのでしょうか?wそ
れではコメントありがとうございましたー!


>>ななさんっ
お久しぶりです!といってもななさんの絵もいつも見てるのでそんな
気がしない...
かっこいいですか?うひひw嬉しいですw
あ、それ!自分も\射命丸/ってやりたかったんですがこのスラッシュ
の左向きバージョンが見当たらず断念したのですorz今のはななさんの
コピペです。とか物凄くどうでも良い話してすいません。笑。
文が2番目ですか!良いですよねー天狗!
仕上げる時間とかそんな特別早くもないので神だなんて恐れ多い!とい
うか時間なんてどんなにかかっても良いのですよ!自分の満足のいく絵
が描ければ時間なんて...

それではコメントありがとうございました!次回はもっとななさんの期
待に添えるよう頑張ります!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)