+ WRITE +

No.16077 もふもふタイム。 NAME : ささや / TIME : 2010/09/23 (Thu) 00:16
★Continue
IMG_019070.jpg ( 26 KB ) こんばんは。…アプロで失礼します!
最初はこちらで描いてたんですが、思い通りに描けなかったり諸々で、ね!
何か描こうかなーと思って来たら某お方(笑)のコメを拝見しまして。
結果、ちぇぇぇぇんを←
メーワクダロ!!ってね。分かってますけど!
なんか色的に賑やかになっちゃいました(゚∀゚)
でも描いててすごく楽しかったー。
やっぱり楽しく描けるのが一番だと思いますね、はい。

ではスペース感謝+ログ流し失礼いたしました!
次はボカロ描きたいなっ。
…と思ったけど既に神絵が多くて投稿しづらいよね!←←


NAME : たら
TIME : 2010/09/23 (Thu) 00:29

いやああああぁぁぁ!!ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!
ごめんなさい某お方(笑)って自分でしょうか!?
言ってみて良かった!本当良かった!!
だってこんな可愛い橙を拝めたんですもの!
も、もうなんか、めちゃくちゃ可愛いです!ほんとに!
それではこんなテンション高くて気持ち悪いコメントすいません!
失礼しましたー!
NAME : MAME
TIME : 2010/09/23 (Thu) 15:56

かわいい笑顔の子とやわらかい塗りに、ぐいぐい引きつける引力が…!
ささやさん、失礼いたします。
笑顔が超かわいいよ…!口の形もすごく好きですv
もふもふタイムっていうのがまた…!やばいであります。こんな可愛い子にもふもふされたら、なんかもう色々大変です(笑)
光の入り具合とかも優しい感じでいいですねv
作品存じ上げませんのにお邪魔してすみません;
はーっ癒されました。次回も楽しみに待ってますvご馳走様でしたー!
NAME : ささや
TIME : 2010/09/23 (Thu) 22:34

あばばばっコメありがとうございます!
こんな素敵絵師さま方にコメント頂けて…
ささやは幸せ者にございますね(´;ω;`)

>>たら さま
Σちょ、テンションた(ry
某お方(笑)はまあお察しの通りです。勝手に出してすみませんでした…!
でも何描くか決めてなかったんで助かってしまいました≧д≦←
少しでも喜んでいただけたなら幸いです、はい。
橙はひたすらに可愛いイメージなのでそれが伝わればいいなー。
…と思ってたので可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです(*´ω`*)

ではハイテンションなコメありがとうございました!
元気も分けて頂いた気分ですv


>>MAME さま
……!?
あ、ど、どうもこんばんは!←
一応、ふわーっとした塗りを目指していたのでお褒めいただき恐縮です(?
自分的ににやにや笑いもツボるんですが、屈託のない笑顔も萌…ゲフンゲフン可愛いかなと!
絵が下手でもいろんな表情が描けたらいいなーと思ってるんですけどね。なかなか難しいです(; ・`д・´)
次k……が、頑張りますっ。

原作を知らないにもかかわらずコメント下さりありがとうございました!
励みにもなりました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)