+ WRITE +

No.16080 アクティブな王様 NAME : MAME / TIME : 2010/09/23 (Thu) 18:12 / PAINT TIME : 1時間37分16秒
★Continue
IMG_019075.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 好きすぎて自重しきれませんでした^p^
FF6から 一番好きキャラのエドガーです。
イケメン描きスキル皆無のため、大変苦労しました。
双子の弟のマッシュも描こうと思ってたのに、気付いたらこの方が一面に出張ってました…
薔薇の花びらが飛び交ってます。
さあ陛下、口説きのお時間です、とお声をかけたくなります(爆)
妙テンションで失礼しましたっ

NAME : 信君とき。
TIME : 2010/09/23 (Thu) 21:30

素敵エドガーさんを発見し、コメントボタンを即押しでした。こんばんは!
少しだけ寂しそうですが、その憂いの中に優しさが垣間見えるエドガーさんは大変イケメンだと思いますv
毎回見ては言っている気分ですが(爆)髪の毛の靡きが格好良いです。彼は砂漠に居たからか、何故かセッツァーさんと並び風が似合うイメージなのでこの靡きっぷりがたまりません!
薔薇の花弁という色男っぷりもたまりませんv(笑)そういえば、口説きがお得意な方でしたね…!
鎧の艶があるような、それでいてマットな塗りが非常に好みですvきっと高いんだろうなぁと勝手に想像してしまいました(笑)。
格好良いエドガー様、ご馳走様でした!
NAME : MAME
TIME : 2010/09/23 (Thu) 22:19

>信君とき。さま
わーっありがとうございますです!!い、いけめんが!生麺が!(違)このキャラも、割と好き勝手に動いて楽しくやってる王様に見えるけど、それでも一国の王様ですから苦労は背負ってるんだろうなーなんて妄想してる間にこんな表情になってました(ぇ)砂漠で移動する城の主様って凄くときめくのですv風は似合いそうですよね!花びらとは違う方向に髪が靡いてるのは内緒の話です(笑)この方の口説きは何だか上品な感じがして素敵です(ただの贔屓です笑)ふふ、妥協はするまいと思ってたのに、鎧の塗りあたりから意識が朦朧としてきて中途半端な塗りになりました(爆)しかしそれ以外は出しきった感がありますv王様にはあまりやすっぽい鎧を着てほしくないですね(笑)コメントありがとうございましたvvv 
NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/09/23 (Thu) 22:21

え、江戸…
えどがぁあああっ!
すいません、のっけからこんなテンションで。

大 好 き で す !

口説いて下さい!ていうか結婚してくだs…(自重)
FF6では必ずパーティメンバーに入ってました。
ノコギリ持ってグイングインしてる陛下に一人萌えて
姉貴に冷ややかな視線を送られていた遠い昔。
ガチャガチャでキーホルダー出た瞬間、有り金全部持ってエドガー出るまで回し続けた結果…
ロック4、ティナ2、シャドウ3、カイエン5、マッシュ2、エドガー1という精神的にもお財布的にも痛い思いをした遠い過去…orz

それでもお慕いしてます、陛下ぁああ!

MAME様のエドガー素敵過ぎます。
表情もですが、アーマーの色や塗り方がなんかもう…
見ててほぅ…っと溜息でました。


最近凹む事が多かったのですが、MAME様の陛下見てたら何か元気づけられました♪
それだけ思い入れのあるお方でしたので…
素敵な陛下を有難うございました!


NAME : なお
TIME : 2010/09/25 (Sat) 17:59

MAMEさん、こんばんは♪

ファイナルファンタジーのイラストはいつ見てもいいですね!
SFC時代のキャラは資料が少なくて描くの大変な気がするんですが鎧とか服装を細部まで描かれててすごいっス(≡ω≡)
昔はロックを描きまくってた覚えがあるけど今書けるだろうか・・・(汗)

いつものMEMEさんのイラストは可愛さが全面に押し出されてますがイケメンイラストもばっちりだと思います>w<b
セッツァーに続いて懐かしいイラストごちそうさまです♪


NAME : MAME
TIME : 2010/09/25 (Sat) 22:41

>黒百合さま
そう、エド…といえば江戸ですよっv(笑)大好きなんですかーvvわたしもっわたしも大好きなんです!!結婚するというのならば、私の屍を越えていきたまえ…!(笑/自重)エドガーはスタメン確実ですよね!彼のあのジェイソンスタイルにしびれなかった者はいまい。そしてまさかのガチャガチャ!驚きのカイエン率ですね(笑)私実は手元に当時友人からもらったセリスとリルムがいます(笑)エドガーの希少価値ぶりが…!エドガーほしいですね切実に!持ってていいなあ黒百合さんv表情やアーマーを気に入っていただけて凄く嬉しいです。自分も凄く思い入れのある方なので、お慕い仲間(笑)さんに共感してもらえるのが幸せですっvv嬉し懐かしなコメントありがとうございましたーvvv
>なおさま
FFスキーとしてはFF絵はたまらんですvドラクエも好きなんだけどあまり描かないなそういえば…!ふふ、実は自分、FF6のカードを捨てずにとっておいてあったので、それを資料に服を描きました(爆)天野さんのイラストも素敵なんですが、あれを参考にするのは一苦労なので…!しかしティナやロックは天野さん調のが好きですvおおおイケメン認定ありがとうございます!ひそかに嬉しいですv(笑)お優しいコメントありがとうございましたー!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)