+ WRITE +

No.16083 そのまんま、秋。 NAME : なな / TIME : 2010/09/24 (Fri) 15:45 / PAINT TIME : 1時間52分22秒
★Continue
IMG_019077.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 今回はイナイレから失礼致します。
本当にイナイレにハマってますw
ですから今回は秋を・・・
髪の毛の色とか服の色とかについては一切問わないで下さい←
汚い字全開ですな!秋って書いてあるんですよー!
頬染めようか迷いました;
でも結局普通で・・・
マウスでイナイレキャラはきつすぎた・・・
イナイレキャラは描くの難しいのにキノ様・かろん様の素晴らしさを改めて実感しますた^^
ではでは!お目汚し・素敵絵流し失礼致しましたー!(逃)

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/09/25 (Sat) 20:47

うわぁ〜うわぁ〜!!秋様ッ!?秋〜!!うるさいながらで、こんばんわ。(ペコリ
イナイレはいいですよねぇ〜・・・。私、今好きなキャラがいなくなってしまったものなので、悲しいですが・・・一応、まだまだキャラはいるし、好きなのもいます〜♪(はぁ!?)
秋さんは友達も好きですよ。マネージャーの中でですが・・・(笑)でも、私は音無さんの方g・・・(((殴り
字がカッコよくてお綺麗で・・・。いいですねぇ〜・・・。
マウスとかって・・・(普通でも)デザインとか表情とかって考えるのは難しいですよね〜(そう思ってるのは自分だけなのか・・・)
では。長くなりそうなので失礼致します!
可愛い秋さんご馳走様でした!
NAME : キノ [HOME]
TIME : 2010/09/28 (Tue) 21:02

遅レスすみません;;
イナイレ絵きましたね!(何
秋!笑顔!笑顔おおおおお!かわいいですvV
いつものななさんの絵柄と違うくて素敵です><
アメリカ戦では良かったですよね!秋^^
頬染めてるのもみたい笑
マウス難しいですよね・・・!私には無理です。
ペンタブに浮気してしましました。(は
素敵絵な秋様ごちそうさまでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)