+ WRITE +

No.16086 もそもそ NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/09/24 (Fri) 19:59
★Continue
IMG_019079.jpg ( 88 KB ) おそるおそる…
で、できたかな…(>_<)

寒くなりました。もう家では パジャマの上からパーカーきる感じです。ストーブもたいてる。
もうちょっとあったかい日続いてほしかった…。
あ 絵は女子です。久しぶりに真面目に色をぬろうとしましたが はみだしがΣ
外で、赤いカーディガンをきている高校生がわさわさいたので かわいいなって思って赤いカーディガンにしようかと思ったけど 合わなかったので断念;;


NAME : ささや
TIME : 2010/09/26 (Sun) 21:13

こんばんは。
初めましてでしょうか…ささやと申します!
可愛い女子高生につられてレス失礼いたします。
全体的にいろいろツボでした←
格好的には寒い様子を感じるけど、背景が暖色なので暖かそうだなって雰囲気だとか。
あと鞄のかけ方も個人的にすごく好きですv
自分もこんな風に鞄引っ提げて登下校してたな、と思い出します(笑
黒とか紺以外のカーディガン可愛いですよね!
でも描く時に上手く合わないっていう、ね(; ・`д・´)

優しい雰囲気の可愛い女子高生ごちそうさまでしたー。
ちゃっかりいつも応援させて頂いてるんですが、次回も期待しております←←
では乱文失礼いたしました!


NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/09/26 (Sun) 23:29

こんばんわ〜☆ちゅ〜の☆です!!
可愛い女の子に引き寄せられたようです(笑
いつの間にか寒くなっちゃいましたね・・・。暑い時は暑くてもう少し涼しくなって欲しいとか・・・思ってましが、寒くなるとその逆になっちゃいます;;
春が一番好きでs(((殴り(お前の事なんかどうでもいいんだよ!)\(`Д´*)
可愛いですねッ。はみだしなんて分かりませんッ!私、ロングのおろしているのも好きなんですが、横で二つに結っているのも好きなので、この子はツボです☆
横掛けバックもいい感じです!普段いつも私、横掛けバックを使用しているものでして・・・。
背景の色も綺麗だし、素敵ですねッ。もう、全体的にワンピースキャラも激似で描けるみくろ様が羨ましいです・・・。(*´ω`*)
長々と語ってしまいすみませんでしたOTLほんわかな感じの女の子ご馳走様でした!!次回も期待しています!!(*>ω<*)
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/10/01 (Fri) 20:31

>ささやさま

初めましてですね!!こんばんわ\(^o^)vvみくろです。
もうすっかり寒いですね…猛暑がウソのようです。
あΣ 本当だ、背景ばりばり暖色ですね!!描いてる時は
ぼーっとしていました…!!
こんな鞄だったのですか!!いいですよね、肩下げ鞄!!
両手がふさがらないですよねv
私も、制服の中にカーディガンを着るのが小さな夢です…。指定なので、紺と灰色しかないのですがΣ
私も毎回ささや様の素敵絵をこっそり楽しみにしていますU,,・ω・)ノコメントありがとうございましたvv


>ちゅ〜の☆さま

こんばんわ!!U,,・ω・)ノ
寒いですね(>_<)もうどの地域も寒い…のでしょうか?
春が好きなのですか!!私も好きですよ(^o^)v桜がキレイですよね!!しかし、私はなんだかんだいって冬も好きだったりします!!特に吹雪の夜がっ
横掛けバック可愛いですよね!!私も時々使いますv
ワンピキャラ似てませんよ(>_<)でも嬉しいですっ…
コメント感謝いたします!!ありがとうございました*

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)