+ WRITE +

No.16087 るかるかー NAME : 柏木 / TIME : 2010/09/25 (Sat) 14:52
★Continue
IMG_019081.jpg ( 23 KB ) またまたスペースおかりします!
柏木です。
今回はルカしゃまを描かせていただきましたー!
背景までやる気力が←
だいぶ低クオリティーですがよかったらコメント・アドバイス・リクエストください(`・ω・´)

前回コメント下さった方々ありがとうございました!

では乱文、素敵絵流し失礼しました(´・ω・`)


NAME : とだ
TIME : 2010/09/25 (Sat) 20:45

今晩は初めまして、とだと申します。
Σるるる、ルカしゃま――!!
前回などコメ出来ませんでしたが、1レスげっとさせて貰いました。
麗しい…v そして可愛らしいルカ様ですね!
リンレンなど拝見させて頂いておりました!ひっそりと!←
塗りが綺麗で羨ましいです^^
ポーズえろてぃっくな感じでイイ…vとかにやけてしまうそんな自分です。(変態
え、と。…で、ではリクエストお願いしても…??
Lilyさん描けたらでよいので宜しくです><
ここの絵版では(多分)描かれる方が居ませんでしたので、是非…!リリィ可愛いよ…!!
乱文失礼いたしました;;
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/09/26 (Sun) 23:37

こんばんわ!前のリンレンの時レスさせて頂いたちゅ〜の☆です!
ルカ姉様を見た瞬間。うわぁ!!と綺麗な絵に見惚れていました(*>ω<*)ノ
可愛いです!素敵です!お持ち帰りしてもいいですかぁ〜??(オイッ
ほわ〜っとしていて美しいです♪ほわ〜っとしている感じなのに美人ルカ姉様なのが素敵ですッ。(意味不だな・・・。
何度見てもお綺麗ですなぁ〜・・・。もし、私が男なら惚れる勢いです(笑
ではッ。可愛いルカ姉様をお持ち帰りしたかったですが、拝ませて頂きますね^^(?)
美人ルカ姉様ご馳走様でした!次回も期待しています!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)