+ WRITE +

No.16088 見つけて、Your Dream♪ NAME : なお [HOME] / TIME : 2010/09/25 (Sat) 17:53
★Continue
IMG_019082.jpg ( 50 KB ) 最近新しいゲームを買ったせいかイラスト描くのをサボり気味です・・・(;≡ω≡)
MAMEさんがクレスを描いてくれたのでそのまま便乗してテイルズオブファンタジアのヒロイン・ミントを描いてみましたが・・・何か違う気がする(汗)

相変わらずのアプロ絵で素敵なイラスト流してしまってすいません!(逃


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/09/25 (Sat) 22:17

ミント!なおさんといえば、自分もこっそりテイルズシリーズが頭に浮かびますv
こんばんはv
ミントさんの優しげな表情と、歌ってくださっているのか、そのシチュエーションにときめきを感じずにはいられません…!
髪の広がり具合も凄く綺麗です。しゃらんと音が鳴りそうですv(笑)
そして金髪の色合いが自分としては難しいので、なおさんの塗られている色合いが好きです…!
ゲームをしていると一番ゲームに時間をかけてしまいますよねv
しかし、またなおさんが描かれるの心待ちにしています!
NAME : MAME
TIME : 2010/09/25 (Sat) 22:47

ふぁーすとえいどー
という声がリフレインしましたv
わーっなんという癒し系ミントvvv
この両目伏せぎみな優しい表情がすごく素敵ですっ!
そして私の大好きな「夢は終わらない」を歌っているだなんて…!!
ミントいいですよねーv私も当時はミント派でしたが、アーチェも可愛いしなぁと^^
金具の光り具合が、臨場感あって、かつ綺麗です!ミントの衣装も好きなので、忠実に再現されてていいですねv
癒し系ミントごちそうさまでしたっ!
NAME : なお
TIME : 2010/10/03 (Sun) 19:31

>信君ときさんへ

信くんさん、こんばんは♪

忙しくなってもとりあえずテイルズシリーズだけはやっているので重度のテイルズオタク・なおです(笑)
ゲーム中にミントがちょっとだけ歌を歌う所があるのでそこをイメージしながら描きました!
金髪って難しいですよね・・・綺麗に描けた時は良いんですがミスると無残な事に・・・(ぁ
なりきりダンジョンを買ってから今までゲーム買うのを我慢してたリミッターが外れたらしく色々買ってしまってます(苦笑)
最近タイミングがずれててなかなかコメントつけられないですが俺も信君さんのイラストをいつも心待ちにしてますよ〜♪

>MAMEさんへ

SFCのミントの声はめちゃくちゃ高いんですよね〜。
あっちの声を聞くとミントのイメージがいきなり子供っぽくなります(爆)
しかし、今のミントといえばもうテイルズ屈指の癒し系キャラですね!

PS版だとスキットチャットで歌いだしの部分だけですがホントにミントが歌ってくれるんですよっ!
そしてアーチェも歌おうとしたらみんな去っていくというオチが・・・(ぁ

衣装ら辺を描いてる時実はほとんど力尽きてたんですが、褒めてもらえて恐縮しまくりです(苦笑)
嬉しいコメントありがとうございました♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)