+ WRITE +

No.16097 季節外れ NAME : たら / TIME : 2010/09/26 (Sun) 23:49
★Continue
IMG_019089.jpg ( 55 KB ) 最近急に寒くなってきましたね、更に皆さんを寒がらせたいたらです。
こんな時期にこんな涼しそうな絵をアプロしてすいません。
動物と女の子のセットを描くのが大好きですv
オリジはあまり描かないのでたまに描く時は気合い入れて描いてます(`・ω・)b+
お陰で友人達には画風が違いすぎるとよく言われるのです...。
そして相変わらず色塗りは出来ないので上手く逃げています。


それでは失礼しましたーたらでしたー
(アプロちゃんと出来たかな...ドキドキ...)

因に女の子に寄り添う二匹の子達は見えなくともアシカくんです。


NAME : ささや
TIME : 2010/09/27 (Mon) 23:50

こんばんはっ。
なんとも涼しげな絵ですー。
人物だけじゃなく動物もお上手なんですね!
女の子もさることながらアシカさんも可愛いですっ。
ご自身でも言われてるように、本当に前回とかと雰囲気の違う絵ですね。不思議…!
どっちにしろ素敵絵を拝めて幸せですー私はvV
色が少ないのもデザインの内だと思ってるので、青で統一されてるのも綺麗だと思いますけどねっ(´∀`*)

では、なんとも和む一枚ごちそうさまでした!
それと前回に引き続き乱文レス失礼いたしましたっ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)