+ WRITE +

No.16098 ゆーばー。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/09/27 (Mon) 18:39 / PAINT TIME : 1時間4分42秒
★Animation★Continue
IMG_019091.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet 好きだった幻想水滸伝3から、ユーバーさんを。
白黒だけで描こうと頑張った結果、別人が出来上がりました。ユーバーさんの妖しい格好良さは難しいです。
108人という仲間の多さに驚いたゲームでしたが、世界観とか凄く好きでした。
またやり直したいと思いつつ、仲間を全員集めないとなぁと思うとなかなか手が進まないゲームでもあったりします。

NAME : ささや
TIME : 2010/09/28 (Tue) 00:05

Σゆっ…ユーバー……!?
あ、失礼しました!こんばんは。ささやと申します。あれ初めまして、でしょうか…?←
まさかこちらで幻水絵(しかもユーバー…)を拝めるとはっ。
彼はさり気なく1〜3まで出てますが、3で一気に化けた感じですよね。いきなり格好良く(笑
でも実は、最初はひたすらに怖い人ってイメージでした。いきなり殺されかけるし(´Д`゚)
全体がモノクロでまとめてある中、赤い瞳がすごく印象的で素敵です。
そしてユーバーらしくてとても格好良いっ。
あと背景とか髪の描き方とかも細かくて、すごいっの一言です…!
ちゃっかり信君とき。さまの絵はいつも拝見させて頂いているのですが、
私の目指している柔らかい線や塗り方などにとても近くて、うわーとか言いながら見入ってしまいます。……言ッチャッタ←←
今回は大好きな幻水絵だったので思い切ってレスさせていただきました≧A≦

あわわわ、で、では素敵なユーバーごちそうさまでした!
+無駄話と乱文、失礼いたしましたっ。


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/09/29 (Wed) 21:25

>>ささやさま。
こんばんはvコメントありがとうございます!
なんと幻水好きさんですかvv
ユーバーは初期はレギュラー化とした人でしたよね。謎お気登場でドキドキとしたものです(笑)。
顔も見えないから怖いキャラだと思っていましたが、3での思わぬ好青年(?)にうっかりときめきました(爆)。
そして他の絵も見ていただいていたとは!今回描いたのは何だか違う風に描いてみたのでちょっと恥ずかしいです(笑)。
私もささやさんが描かれる可愛らしい絵はこっそり拝見しておりました…!ほんわかとした雰囲気に見惚れること幾度でしたvあのほんわかさは私も羨望の眼差しを向けていたところです!
なんとも嬉しいお言葉ありがとうございましたv
NAME : 民子
TIME : 2010/09/30 (Thu) 20:47

こそっと失礼します・・!
幻想水滸伝わからないものですがすみません素敵だったので、勇気をだしてれすしてみました。信君とき。さんの絵が本当どれも美しくて毎回びっくりするくらいで・・・目が幸せです。繊細な水彩タッチでモノクロの色合いの中で瞳の赤が際立って、雰囲気があって、ほんとうに尊敬します!
素敵絵ありがとうございました。したのがくぽも大変麗しゅうございました!!次回もきたいしていますっ
NAME : なお
TIME : 2010/10/03 (Sun) 10:35

信君さん、おはようございます♪

幻想水滸伝はどの作品も未プレイなんでキャラとかわからないんですが・・・信君さんのいつものように綺麗なイラストにホイホイされました(ぁ
人物はもちろん格好いいんですが、武器がしっかり描きこまれててすごいと思います♪
俺が刀とか描くと微妙に歪んでるんですよね・・・定規を使わないのが原因なのかなぁ・・・(ぇ

白黒だけなのにここまで表現できる画力がやっぱり羨ましいです〜・・・(;≡ω≡)
俺の場合は髪や瞳の色を塗らないと誰だかわからないという駄目っぷり><b

格好いいイラストごちそうさまでした♪


NAME : MAME
TIME : 2010/10/03 (Sun) 21:44

び、便乗して…間に合ってると信じて(無理です)
わぁあああん湯葉!
自分は3のユーバーから入ったものですから、イケメンのイメージしかありませんでした。イケメン+単細胞な殺戮男だと思ってました!(謝れ)
水彩の淡い濃淡が堪りません…!(ぶるぶる)
なんていうかこの、横と縦のラインから生み出される皺具合とか、背景あわせて幽玄的な感じとか…!
佇まいと表情も凄く印象的です。赤い瞳に射抜かれてしまいます。私も武器好きなので、構えた一対の剣のラインの美しさにも惚れ惚れです。好みすぎる…!!
いつもと違った雰囲気のイラストもとても素敵ですvv
ご馳走様でした…!こっそり。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)