+ WRITE +

No.16105 みくとみくお NAME : 民子 / TIME : 2010/09/30 (Thu) 20:36 / PAINT TIME : 1時間52分50秒
★Animation★Continue
IMG_019094.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet x 2 このふたりがすっごくすきです・・・
ミクとミクオがすっごくすっごく仲良しだと幸せです。
ボカロは亜種もふくめてみんなすきすぎてどうしようです。
場所おかりしました!

NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/09/30 (Thu) 23:52

ひゃーwww可愛いww!こんばんわ!
ヴォカロはみんな可愛いですよねw
そしてミクオの表情にぐっとキタって言う…w
一保段階からぐふぐふ期待してましたw
民子さんの絵の配色や構図が素敵過ぎて毎度楽しみです!
ふひひ、可愛いお二人さん御馳走様でしたw
NAME : 民子
TIME : 2010/10/02 (Sat) 20:43

 九条さん
ぼかろふぁみりーはかわいいですよね・・・くりぷとん組もいいけど、亜種もみんなぜーんぶかわいくて!
そして九条さんの素敵ユフちゃんにも歓喜しました。嬉しくて!
もったいないお言葉ばかりで恐縮です。ありがとうございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)