+ WRITE +

No.16106 ポケモン NAME : キノ [HOME] / TIME : 2010/10/01 (Fri) 17:48

IMG_019095.png ( 40 KB ) アップロードで失礼します、キノです。
少し前ですがやっとポケモンできました!
アニメも見逃さず頑張ってます(笑
ポケモン絵あまり描かないので不安ですがサトシを描いてみました。いつもと違う感じにしたんですが・・・あんま変わりませんねorz
ピカチュウ描いた方が良かったのか(そこ?

それでは短いですがこのへんで失礼します!
素敵絵流し失礼しました。


NAME : キノ [HOME]
TIME : 2010/10/01 (Fri) 18:04

前回のフィディオにレスをくれたかろんさん!
イラストが何らかで消えてしまいお返事できませんでした。すみませんorz
レスありがとうございました!
NAME : とだ
TIME : 2010/10/02 (Sat) 07:57

おはようございます!初めまして…(ですよね?)、とだと申します。
イナズマイレブンはあまり詳しくないのでレス控えさせて頂いていたのですが、ポケモンとあってはレスせざるを得ないです!
サトシ良いですね…vいつもと変わっているのわかりますよー。ほわって印象だったのが、きりりとしていて見蕩れます><
ベストウィッシュ始まりましたね。服装がちゃんと描かれていてすごいですね。何より影が最高にカッコイイ!!ですっ。
ゲームを買おうか買うまいか迷っているところですー。楽しそうではあるんですが、毎度の事ながら彼(サトシ)が登場しないんですよね…。(マテ
主人公がサトシと新ヒロイン…で作ってくれたらなぁ、と思うとだです。
関係ない事ばっか言っちゃいましたが、素敵なサトシご馳走様でしたっ!
NAME : キノ [HOME]
TIME : 2010/10/02 (Sat) 19:18

>>とださん
はわああああまさかとださんにレスいただけるとは!
初めまして!
変わってるのわかりますか!影頑張ったんで気が付いてくれて嬉しいですv
アニメ始まりましたね!面白いです^^
ゲーム面白いですよwサトシは出てきませんがorz
通りすがりのトレーナーでもいいので出てきてほしいです!
サトシと新ヒロインのゲーム!面白そうですね・・・!
あったらぜひやってみたいv
レスありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)