+ WRITE +

No.16112 亞種 NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2010/10/02 (Sat) 18:40
★Continue
IMG_019101.jpg ( 40 KB ) ってちゃんとUTAU音源あるやつあるんですね!←無知
こんばんわ。テスト終わってうははな九条です。
ボカロ曲うだうだ見て回ってたら、亞種曲発見してテンション一人で上がってましたww
その中であたいの大好きな冬っ子がいたので突発的にガスガス書きますたw
雪歌ユフって言うそうですこのこ。
あんどハロウィンの月なのでカボチャ持たせたり…w
あと実際UTAUの方がミクより多少扱いやすk(強制終了
何か、済みません。素敵絵流してすみません。

NAME : 民子
TIME : 2010/10/02 (Sat) 20:39

めっちゃかわいいですね!!!!!!
すみませんお邪魔します・・・めっちゃかわいいユフに飛びつく勢いでした。亜種絵が凄くうれしくて・・・!雪歌ユフは歌もすっごく素敵な曲も多いですよね。UTAUってまじすげぇ、ってよく思います。
九条さんのユフちゃんが、ものっすごくかわいくてかわいくて・・・あとジャックランタンの顔も可愛いですw
九条さんの絵の雰囲気が凄くすきです。ほんわか可愛くてすごく癒されます!
素敵絵ありがとうございました。次回もこっそり期待していますっ
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/10/08 (Fri) 23:01

ユフちゃんは分からないのですが、かぼちゃの可愛らしさと色合いに惚れました…!
こんばんはv白と黒が多くを取っているのに、ほんわかとした絵に目が釘付けです。
仄かに光っている塗り方が幻想的で、PVのワンシーンを想像しましたv
ボカロの亜種には詳しくない自分ですが、こんな可愛い子が居るのなら、と極めてみたくなりました。
可愛いほんわか絵ご馳走さまですv
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/10/09 (Sat) 16:09

>>民子さん
亞種スキーでしたか……!!
ユフのささやき声とか本当素敵ですよねー´∀`)
かぼちゃの顔面は軽くネタです(笑
ぐへへ、期待頂いちゃったぜ…( ̄ー ̄)ニヤリ

>>信君とき。さん
こんばんわ^^ かぼちゃっすかwww
げげげ幻想的だなんて嬉しすぎます…!
亜種は結構素敵な子いっぱいですよww

お二方ともコメントありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)