+ WRITE +

No.16113 終わっちゃったと思ったら・・・ NAME : なお [HOME] / TIME : 2010/10/03 (Sun) 10:30
★Continue
IMG_019102.jpg ( 52 KB ) アニメも原作も終わっちゃったのでその記念(?)に「けいおん!」のラブラブカップルを描いてみました(笑)
先日ゲームが出たと思ったら次はもう映画化だなんてペース早すぎですよ!?(爆)

絵にあんまり関係ない駄文+相変わらずのアプロ絵で素敵絵流してしまってすいません!(逃げろや逃げろ〜


NAME : キノ [HOME]
TIME : 2010/10/04 (Mon) 16:52

初めまして、キノというものです!
アニメも原作も終わりましたね・・・!さみしいです。
映画化も聞いた瞬間叫びました!嬉しすぎます!
そしてなおさんの澪と律かわいすぎます!
目が綺麗ですv律のポーズもいいですね^p^

それでは短文失礼しました!


NAME : あ
TIME : 2010/10/07 (Thu) 01:31

唯<澪ちゃんは出ないっていっても強制参加なんだよ
NAME : とだ
TIME : 2010/10/07 (Thu) 05:25

おはようごじゃいましゃあぁぁ!(何語
い、いえ。おはようございますなおさん。なんて絵をお描きになっておられるんですか!取り乱したじゃないですか!!(乱文はいつもの事
けいおん!いいですよね〜…、としみじみ思います。何と言っても澪LOVERな私にとってはまさに「らぶらぶきゅんっ」な眼福絵に感謝なのです!!
りっちゃんと仲良しだなとひしひし伝わってきます。もう何でしょうね、この気持ちの高ぶりは…!なおさんの画質と画力の相乗効果でより二人が可愛らしくて和みましたv
京アニは頑張り過ぎですよね。休暇ちゃんとあるんでしょうか…。他アニメ映画化して1年と経ってないのに…。

なんとも素敵なカップルご馳走様でした! ふふ、セリフが脳内で再生されて幸せです…vv


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/10/08 (Fri) 22:56

こんばんはです!
ストーリーは全くですが、微かに知っていますvけいおん!のキャラは可愛い子が多いし、バンドな話らしいので気になっていました。
と、気になっている間にゲーム、映画だと…!とそんな気持ちです(笑)。
明るくて元気そうな右の子のポーズと表情が凄く可愛いですvなおさんの絵は動きがあって、どきっとします。
出ないからなと言っている子の、照れ気味の動揺している雰囲気も可愛い…!
そしてこの二人がカップルですと…!?可愛らしく、なんとも美味しそうな二人が一緒だと見ている此方も幸せになってきますv
可愛いお二人ご馳走様でした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)