+ WRITE +

No.16115 不思議の国のアリス☆ NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/10/04 (Mon) 18:41 / PAINT TIME : 1時間6分57秒
★Animation★Continue
IMG_019104.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet x 2 一時保存の絵が完成致しました!!
今回は、最近ハマってるアリスです!!
全体的にアリスの感じがしないのは・・・本当にすみませんOTLこの通りでございます・・・(泣
アリスさん+白い兎さん+チェシャ猫さんです!
白兎さんとチェシャ猫に関しては・・・似ていなくてすみません;分かりずらくて・・・。二匹(?)とも、色合いが分からなくて・・・どっちもおかしな感じですね;;(ハハッ;(ナニワラッテンダヨッ!!
本当に大事な皆様の絵を流してしまってすみませんッ!!ではッ!前回の人魚さんにコメントくれた方にお返事していきますね!お目汚し、素敵絵流し失礼しました!

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/10/04 (Mon) 19:01

>>前回の人魚の子にコメントくれた方!

>>なな様
まぁッ!なな様!!可愛い人魚なんて・・・嬉しいです!(号泣
へい!覚えてますとも!忘れるわけがないじゃないですか!下手絵じゃないです!上手ではないですか!んもぅ〜〜(キサマッ!!キモイコトヲスルナ!
横顔上手ですとッ!?そんな事ないですよ!私、横顔は下手中の下手ですからッ!!
頬が可愛すぎると!?どこがですかッ!!あまり、目立たないし・・・ウッウゥー・・・(泣
時間は・・・最初なんて、10分も掛かってないくらいでしたねぇ〜・・・なつかs(((黙
背景は・・・ダメダメですよぉ〜!!背景は・・・ワンパターンです!ワンパターンッ!!(言い切る
いつも、べた褒め感謝です!ではっ!なな様の絵もいつも楽しみにしておりますわッ♪(ぇ)

>>みくろ様
はわわぁ〜!!また、みくろ様にコメント頂いちゃった!!何て・・・贅沢者なんだ・・・。(ほぅ(ォイ!
気付いてくださった!ホッと・・・安心しましたぁ〜☆
可愛いですとッ!?失敗じゃないなんて・・・そんな訳ないじゃないですか!(>_`<*
髪の毛の水彩は・・・これこそ、失敗と思っていたのですが・・・お褒め頂き光栄でござります!(笑
みくろ様は、おりぼんが好きと・・・刀i。 。*)メモメモ・・・お洋服!?こんなダメ服を大好きとッ!?信じられない!!あっ。メモは・・・じょ、冗談です・・・よ;;(焦り
いやいや。こんな絵が下手な私にも描けるのに・・・みくろ様に描けないわけないじゃないですか!(・ω・´)
うはっ。期待してもらっちゃった///(キサマナニモノダヨ!?
此方もみくろ様の絵をいつも期待しております!コメント感謝です!!


お二方!コメント有難う御座いましたぁ!!
本当に感謝しております!神様です!

そういえば・・・絵で、1時間かけたの初めてだ!!何か嬉しいぜぃ!!(ソレガドウシタ?
では!失礼致しました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)