+ WRITE +

No.16124 セフィロス。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/10/08 (Fri) 22:49 / PAINT TIME : 59分39秒
★Animation★Continue
IMG_019112.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet x 2 クールガイが描けないとつくづく思いました。
あるMADを見て何だか描きたくなったセフィロスさん。
ゲームをやっているときは、あの綺麗に靡く髪の毛に憧れて止まなかったものです。
折角白と黒で描いたのに、あまりモノクロを活かせない感じです。
そして前回の絵にコメントありがとうございました!
環境が変わって疲れがたまっていた中、嬉しさで頑張ってこれましたv
>>民子さま。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
元ネタが分からないというのにコメントを頂けるなんて、とても嬉しかったですv
ユーバーというキャラが人外キャラになるのか、赤い目が印象的だったので赤く目を塗ったのを注目していただけて嬉しいです…!
そしてがくぽさんも見てくださっていたなんて。お恥ずかしい(笑)。本当、勿体なさすぎるお言葉ありがとうございました!
>>なおさま。
なおさん、こんばんはですv
自分の絵でなおさんをゲットできるなら、あのスズメをとらえる古典的罠をはりたい…!(爆)
と、冗談はさておき、未プレイにも関わらずコメントありがとうございますvv
武器といえば、ソーディアンにぐっとやられて、頑張って模写をしていた事を思い出します(笑)。武器も好きなので、コメント頂けると嬉しいですv
いやいや、なおさんの絵も色を塗らずとも分かると思いますとも!特徴をとらえた表情を描かれるの素敵ですもの…!
此方こそ、嬉しいお言葉ありがとうございました!
>>MAMEさま。
なんと嬉しいお言葉の連続でしょうか…!
こんばんはですv3だけは確かにイケメン要素が大きいですね、彼v(笑)
鉛筆で上手く塗れなくなってしまった自分ですが、水彩をお褒め頂けるほどに塗れるようになったようで嬉しいですv
武器は良いですよねv武器キャラ(どんな分類・笑)はにやりとしてしまいます。手元が寂しくて、武器は何だったかと描いたかいがありました…!
何だか身分不相応なお言葉を頂いてしまっているようで、どきどきです。そのお言葉に近づけるよう頑張って描けるようになりたいです!
もだえるコメントありがとうございました!

NAME : MAME
TIME : 2010/10/10 (Sun) 23:08

おイカさまが…!!!(拝)
なんという麗しさ…!!!
この絶妙な右前髪の目のかかり具合が、FF7ゲーム画面ムービーを、脳裏に鮮明に再生させます。
テンション高すぎて、某料理漫画並に勝手に解説し始める不気味なひとが来ました!すみません。

COOL GUY!
この方をそうと呼ばずして何をクールガイと定義するのか、小一時間ほど話し合いたいくらいですよ!
瞳の色が美しすぎます…!
銀髪に、白黒衣装な彼にぴったりな配色で、影の入り具合に思わず息を呑んでしまいます。鎖骨ラインうつくしい!
舞う羽の一枚が瞳と同じ色で、星の色を彷彿させます。この色個人的に大好きですvvv

一体何のMADかも非常に気になりつつ、麗しいセフィロスご馳走様です!(イカ的な意味でなく!)


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/10/11 (Mon) 21:05

>>MAMEさま。
彼のイカっぷりには最初驚いたものです(笑)。
こんばんはv
なんとなく髪の毛は靡くべきだという気持ちで描いて、目を隠してしまったのですが、嬉しいお言葉で胸がいっぱいですv
クールガイについて、どれだけクールガイがクールかを一時間かけてお話しようではありませんか!(笑)
いつだって鎖骨にこだわってしまう自分ですが、見ていただけると本当嬉しいですv鎖骨ラブです…!
ライフストリームの色をイメージした色だったので、もうその一枚を見ていただけているのがまた嬉しいです。どれほど自分を喜ばせたら気がすむのか問いたいです(笑)。
セフィロスさんが主役のような素敵なMADでしたv
嬉しいコメントありがとうございました!
NAME : なお
TIME : 2010/10/20 (Wed) 11:50

もう遅すぎると思うんですが・・・それでも勝手気ままにコメントを残しておきます!(←

信君さん、おはようございます♪

最終戦のセフィロスの姿は衝撃でしたね〜(爆)
DFFでは相変わらずの美形っぷりでホッとした記憶があります(何
DFFといえば新しいのが発売されるみたいでそこにはティファやらカインやら一昔前のFFファンにはたまらないキャラクターが登場するみたいで今から気になってます(笑)
このまま5や6からも好きなキャラが出てくれるといいんですけどね〜(;≡ω≡)

イラストと全然関係ない話ばっかりになりましたが、今回のイラストもほとんどカラーを使わずにここまで綺麗に表現されていて開いた口がふさがりません(爆)

冷酷でちょっとイっちゃってる(オイ)セフィロスも良いですが信君さんの優しげに微笑を浮かべているセフィロスすごく良いですねっ!
髪の流れが綺麗で長髪キャラを描くときにすごく参考になりそうです(笑)
いつもの美麗イラストごちそうさまですよ〜♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)