+ WRITE +

No.16128 亞北ネル NAME : 柏木 [HOME] / TIME : 2010/10/10 (Sun) 15:54
★Continue
IMG_019116.jpg ( 40 KB ) またまたスペースお借りします!
今回はネルを描かせていただきました(`・ω・´)

もう背景はあきらめましt(おま

ばかばか投稿してしまってすみません…
暇人なんですはいorz

九条様>
テト可愛いですよね!
髪を描くのに苦労しましたが楽しかったですw
もったいないお言葉!!
ありがとうございます^^

ちゅ〜の☆様>
もちろん覚えていますよ!!
ちゅ〜の☆様の絵、拝見しました!
コメントするタイミングを逃してできなかったのですが、素敵でした!!!
嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)

コメントありがとうございました!


コメント・アドバイス・リクエストいただけたら嬉しいです!

では、乱文・素敵絵流し失礼しました(´・ω・`)


NAME : なな
TIME : 2010/10/14 (Thu) 15:54

ちょ、ネルぅぅぅぅぅぅぅぅ(殴
これはアカンやろとか思いながらレスしてました←
ネル、可愛いよネル!
食べちゃいたいくらい愛らしいですね(キモッ
本当はテットテトにもコメントしたかったのですが
時間がなくてできませんでした(´・ω・`)
目も素敵で羨ましいです!
色使いもところどころ気をつけていてつい見入ってしまいますv
では乱文+短文失礼致しました!
次回作も是非期待しております!!
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/10/15 (Fri) 17:23

ね、ネルぅ〜〜〜!!!かぁいい〜((黙れ
あっ。こんにちわ!ちゅ〜のの馬鹿です(*´ω`*)
ね、ネル様かわゆすぎますよ〜〜!!(興奮(オィ!
ほんのりピンクの頬にドッキドキです///(ェ
こんな可愛いをおきになる柏木様は尊敬します!!
背景がなくても(?)可愛いので完璧です!!!
言葉ではなんと言えば・・・。一言で表せば、『可愛すぎで美しくて!!!』ですかネ。(笑
えっとですね、リクエストとか言ってもいいでしょうか?
え〜っと・・・できれば、MEIKO姉さんをリクエストしたいなぁ〜と・・・。いやっ!こんな奴の言う事なんて聞かなくてもいいのです!嫌でしたら、いいですよ!無理しないでください!はどんなでも満足なので!(当たり前。
では!失礼致しました!!毎度可愛いをご馳走様です!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)