+ WRITE +

No.16131 白銀 NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/10/11 (Mon) 11:19 / PAINT TIME : 1時間33分9秒
★Animation★Continue
IMG_019118.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet x 2 えっと…吸血鬼です。
オリキャラです、最初はもっと違うの描こうと思ってたんですが…;;
BGMでこれになりました(>_<)
ショート描くのお久しぶりです!!あまり血のイメージを出さないために赤は控えましたU,,・ω・)ノ;;
お気を悪くされたらすぐ消します;;
では!!!

NAME : 猫娘
TIME : 2010/10/12 (Tue) 12:09

やったーvついに二番手ゲット!
なんとも怖可愛い女の子ですねー。
吸血鬼。なるほどすてきなジャンル!
この眼差しに体中の血液を提供しちゃいそうでs(強制削除)これからも素敵な絵を期待してます!!!
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/10/15 (Fri) 17:30

うわぁ!!吸血鬼ぃ〜〜!?あらま、なんて可愛い吸血鬼なんでしょう・・・。(誰だよ!?
あ。最初から失礼しました;;ちゅ〜の☆です!!
何て美人さん♪可愛すぎですよ☆
この髪型はほんわかしていて、可愛いです☆(*´ω`*)
少し怖い感じですが、怖いもの苦手な私でも、可愛いと思うので大丈夫です!((意味不・・・。
では!失礼しました!次回も期待しています!!
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/10/15 (Fri) 23:58

>猫娘さま

こんばんわ!!!U,,・ω・)ノ
怖い感じの絵は、私の場合こんなふうに目が
でかくなります。
遠い昔 怖い目の映画を見てテレビぶちって消したことがあるので 目には敏感です…(>_<);;;
血液くださるんですかΣ嬉しいありがとうございま,,あ すみません。
コメントありがとございましたああU,,・ω・)ノ!!


>ちゅ〜の☆さま

 あらまΣ こんばんわ!!\(^o^)
この髪型も好きでして、なんか自分が今ショートなんですが 髪多すぎて段をつけているので こういう髪型できなくって…ちょっと憧れです;;;
可愛いありがとうございます!!!嬉しいですv
ではでは!コメントありがとうございましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)