+ WRITE +

No.16135 なな NAME : 懐かしの・・・ / TIME : 2010/10/13 (Wed) 11:50 / PAINT TIME : 1時間13分
★Animation★Continue
IMG_019120.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet こんにちはー!と、お久しぶり?です!ななです!
今回は知ってる人いないかもですけど東京ミュウミュウというアニメから桃宮いちごを・・・
左に書いてある字は気にしないでくださいね!
髪の毛が変ですけどそこも気にしたらいk(((
まぁ!いろいろ変ですが!気にしちゃあいけませぬ!
この前の秋にコメントをくれた方々ありがとうございました!
ないと思いますがリクエスト大大大(ry募集中です
では、お目汚し・素敵絵流しすみませんでした!

NAME : とだ
TIME : 2010/10/13 (Wed) 17:23

いいいイリオモテヤマネコ…!(待て
お久し振りです、とだです♪
いいですねぇいちごちゃん…v試験終わって疲れてたのですごい良い目の保養ですvv
あれですよね、「地球の未来にご奉仕するにゃん」の娘たちですよね!絶滅危惧種の!
当時はざくろお姉さまとみんとちゃん好きでした…v
ではでは、短文失礼しました!
NAME : なな
TIME : 2010/10/14 (Thu) 18:46

>>とだ様
試験お疲れ様です!
まさか知っていたとは・・・嬉しいです!
目の保養だなんて・・・目が腐りますよ←
そうです!!絶滅危惧種ですよ!絶滅ですよ!←
ざくろお姉さまいいですよね!みんとは生意気だけど可愛くて好きでしたvv
最終回は何度見ても泣けました・・・!
ではでは、コメントありがとうございましたー!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)