+ WRITE +

No.16138 うそつき。 NAME : とだ / TIME : 2010/10/13 (Wed) 19:12 / PAINT TIME : 1時間33分55秒
★Continue
IMG_019122.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 日日日さんの作品「うそつき」で描いてみました。
絵師さんの画風意識して描くからなのか、とだの画風が定まらない感じをとてつもなく感じる今日この頃。
き、綺麗系…?に挑戦してみました。相変わらずの線画です。一時保存失礼します。

NAME : とだ
TIME : 2010/10/14 (Thu) 07:17

ああああ一時保存とか書いてしまってごめんなさいいぃ…(何
普通に色なしで投稿です。仕様なんです!!(パス忘れたとか口が裂けてもゲフンゲフン
うそつき〜嘘をつくたびに眺めたくなる月〜読んで思いますけど日日日さん今と結構変わってる…ような。
作品の雰囲気違くて驚きです。恐るべし…!!
次は…うーん。誰を描こうか迷いますが予定はビスケで。
素敵絵流し失礼しましたっ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)