+ WRITE +

No.16140 トリックオアトリートォ〜☆ NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/10/14 (Thu) 16:30 / PAINT TIME : 55分50秒
★Animation★Continue
IMG_019123.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お菓子くれなきゃイタズラするぞッ!!
ということで、こんにちわ!ちゅ〜のです!
一時保存がやっと完成でございます!
今日は、もうすぐハロウィンということで、魔女っこをきました!!何か・・・ウィtt((黙れ!!
最近はロングばっかです。まァ、くのは楽しいんですがね(*´ω`*)
えぇ〜と・・・説明をしますネ。((ェ・・・
魔女さんの手は気にしないでくださいね;;えっと・・・手から出てるのは、火です。分かりませんでしょう・・・。
あと、オレンジで『トリックオアトリ〜ト』といているつもりです。
髪の毛はツヤッと光ってるようにきましたが、それもまた失敗・・・。無念だ・・・。
えっとですね・・・こんなダメでも、コメントやアドバイス(欲しいッ。)リクエスト(も欲しいかもッ!!)などください!コメントはあるか分かりませんが・・・。
毎度毎度お目汚し、流し失礼致しました!!

NAME : 柏木 [HOME]
TIME : 2010/10/14 (Thu) 20:26

ども、柏木です!
今度こそちゅ〜の☆様の絵にコメを!とw

魔女っ子かわいいいいいいいいいいいい
ウィンクしてるのにキュンときました(*´д`*)
髪の毛のツヤッとしてるのでてると思いますよ!w

もうハロウィンですね・・・
私もハロウィン絵かかなけれb

素敵絵ごちそうさまでした!


NAME : なな
TIME : 2010/10/15 (Fri) 22:53

ちょ!この魔女っ娘は犯則でs←
いきなりすみません。ただ魔女っ娘だというからには
はコメントをせざるおえないと思いまして・・・
魔女っ娘大好き人間ですので・・・(ハァ?
火を操るとか大好きすぐる・・・!
失敗じゃないですよー!可愛いじゃないですか!(`・ω・´)
紫は一番好きな色なので反応してしまいました・・・(笑)
え?リクエストいいんですか?
では東方の咲夜さんをお願いしたいのですが、
知らなかったら無理しないでスルーして下さってもかまいません!!><
無理申してしまってごめんなさい!
では、素敵魔女っ娘ご馳走様でした!
上達してゆくちゅ〜の☆様の絵、ひそかに楽しみにしています・・・!vv
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/10/18 (Mon) 17:58

こ、コメントッ!!
狽ィ返事が遅くなってしまった;;すみませんOTL

>>柏木さま
ふぉッ!!;柏木さまからコメント頂けるなんてッ!!
魔女っ子・・・可愛いですか?そ、そんな・・・幻聴ッ!?((←
私は、ウインク描くのは下手なんですけどねぇ〜・・・そう言ってもらえると自信g(黙れッ!!
はぅ。髪の毛がツヤッとしてるように見えるなんてッ!!本当でしょうか・・・?;(不安
ほほぅ・・・柏木さまも書くのですね!うふふ・・・楽しみに待ってますよ♪(キモッ!!
コメント有難う御座いました!柏木さまの次回作も期待しております!(*・∀・*)

>>ななさま
はわっ!犯則ですかッ!
魔女っ娘好きですか?気に入ってもらえるt(黙れ。
大好き人間となッ!!マジですか!それは、良かったデス☆(>ω`<*)
まぁっ!!火に見えるッ!?しかも、こうゆうの好きですかッ!?ふぉ〜〜〜〜!!!とても、嬉しすぎます!!(号泣
か、可愛いなんて・・・言ってもらえるだけで、満足すぎます!!(TДT*)
紫好きですか!実は私も好きだったり・・・。マジです!(ウルセー
リクエストッ!?くださるのですか!
東方の咲夜さんですか・・・。ん〜・・・東方はあまり知らないですが、どこかで調べて描いてみます!大丈夫だと思います!リクエスト、本当に感謝です!
そのかわり・・・失敗してm(黙れぇーーー!!
コメント&リクエスト有難う御座いました!
上達なんて・・・うっうっ・・・嬉しいですぅーーー!!((殴り

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)