+ WRITE +

No.16141 ひぐらしから初!沙都子!! NAME : なな / TIME : 2010/10/14 (Thu) 18:41 / PAINT TIME : 2時間15分50秒
★Continue
IMG_019124.jpg ( 63 KB ) with Shi-cyan applet いや〜暇で沙都子描いちゃいました←
初なんですがあってるかわからない・・・
「ここが違うじゃないか!糞ったれ!!」なところがありましたら指摘お願いします。
金色のは一応椅子ですよ!
後ろの椅子の足がないことは謎です(爆)
ではでは、毎度お目汚し・素敵絵流し失礼致しました!!

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/10/15 (Fri) 22:28

うわわぁっ!!さ、沙都子ォーーー!?
あ。こんばんわ!ちゅ〜の☆です!お久しぶりですね☆覚えてますかねぇ〜・・・?(*´∀`*)そうですよ!ダメ絵でバカなちゅ〜の☆ですよ!w(笑
沙都子、まんまですね!かわゆいです(・ω・*)ノ
沙都子って可愛いですよね。『ですわ』とか、イタズラなところが・・・。(黙れ!!
私的には羽入とか梨花ちゃまh((殴!(ロリコンかっ!!
やはり、なな様は凄いですねぇ〜・・・絵は上手で書くたび上手になっていくなんて・・・羨ましいです!(TДT)
では!可愛い沙都子ご馳走様でした!次回も期待しちゃいます!!では失礼しましたぁ〜☆
NAME : なな
TIME : 2010/10/18 (Mon) 14:38

あわわわわ、コメがっ!
>>ちゅ〜の☆様
沙都子ですよ!
こんにちは!お久しぶりですね!
あんな可愛い絵を描くのに覚えてないなんてなんて無礼
を!!
かわゆくなんてないですよー!ちゅ〜の☆様の絵の方が何倍もいや、何兆倍も素敵でございます。
沙都子いいですよね!あー!羽入も梨花もいいですよね〜!
上手じゃないですよ!!こちらだって羨ましいです!!
ではコメントありがとうございました!
ちゅ〜の☆様の次回作も期待しております・・・v
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)