+ WRITE +

No.16146 ものくろ NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/10/15 (Fri) 23:26 / PAINT TIME : 57分37秒
★Animation★Continue
IMG_019128.jpg ( 55 KB ) with Shi-cyan applet ものくろです、トーンを久しぶりに使いました…!!
ポートガス氏を描くのもお久しぶりのような;;
線画に手間取った、色をおおまかにばーってぬれるのが楽しかったです。
あああ すごく寒い、昨日からもう白い息がでるほどです。
明日はおでかけです!!!寒い時期の服選びは楽しいですv
では!!

NAME : 猫娘
TIME : 2010/10/16 (Sat) 10:12

やったーーv引き続き二番手ゲットだぜ★
おはようございます。毎度お馴染み、お騒がせ猫です(笑)
オー、今回はお兄ちゃん!ルフィーの兄様!!
ちょ、誰が兄様を怒らせたの?!なんて命知らずな・・・
黒髭なのか、黒髭が今回の兄様の敵なのか?!
みろく様の画力が本当に羨ましい!!!
では、次回もばっちり期待してますX
素敵な絵ごちそうさまでしたv
NAME : 猫娘
TIME : 2010/10/16 (Sat) 10:26

みろく=みくろ のみすでござます;
なんて無礼な間違いを!!!
ごめんなさいーーー0rz
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/10/18 (Mon) 19:09

>猫娘さま

こんばんわU,,・ω・)ノ!!!
おおおみろく…っっΣ犬夜叉思い出します。
間違いお気になさらずっ(>_<)!!
兄を怒らせるととんでもないことになりそうですね…
相手はじゃあ 黒ひげで…っ
黒ひげにおこります。黒ひげがあんなことしなかったら…
やはりエース氏は難しいです、もっといっぱい描かないとです(>_<)
嬉しいコメント感謝ですvvありがとうございましたあ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)