+ WRITE +

No.16148 コーンさん NAME : 肉 / TIME : 2010/10/16 (Sat) 20:16 / PAINT TIME : 11分58秒
★Continue
IMG_019129.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet 肉です。
かなり久々なんですが、時間がないので雑なコーンさん置いておきますっ。かなり自己満足!

NAME : とだ
TIME : 2010/10/17 (Sun) 04:25

初めまして、おはようございますとだと言います。
綺麗なコーンさん…v 不敵な笑みがかっこよいです!
あの三人衆の中で一番好きなキャラなので、かなり嬉しいです。そりゃもうあのチアの子と代わりたいくらい…!(ハァハァ
アレですね、お店兼ジムを紹介して欲しいです。ゲーム買ったらコーンさんとバトルするためポカブを選ぶだろう、というくらいにコーンさん好きを公言する私。
小さく描かれたヒヤップが可愛くて、良いですね。それにあの特徴的な毛髪が描かれていて…凄いですね! そしてエロスを感じさせる目・鼻・口……!! まつ毛はんそk…(鼻血ボタボタ
今見たのですが…ペイントタイムにびっくりです。え、故障でしょうか? 詐称ですk(待
コーンさんめと…じゃない貰うのは流石にじちょ…じゃなくて、次の機会にしますがこのヒヤップは私のもの!(←

素敵過ぎるコーンさん、ご馳走様でした! 時間あったらどうなってしまうんだ…と生唾ゴクッとしつつ、次回絵楽しみにしております。


NAME : 肉
TIME : 2010/10/17 (Sun) 18:03

>とださん
ハッ!はじめまして、朝早くにコメントありがとうございます!と、とださんですね!覚えましt(ry)

コーンさん初書きだったんですが、分かりましたでしょうか。
私もとてもスキですw チアの子と変わりたいですよね…!コーンさんのためなら!チアにだって!

うそー…!このヒヤップは受け狙いでしたのにw
私の絵にエロスなんて1mmも存在しません!w
睫毛なんて言うまでもなく雑過ぎてどれがどうやら(…)

詐称www この絵は本当に、息抜きでしたので…!
本当に雑でごめんなさいっ><
まさかコメントもらえるとは思いませんでしたw
じちょ(ry)どうぞどうぞ!ヒヤップなんていくらでも差し上げます。←

時間があったら…いや、時間があったとしても雑なことには変わりありませんので期待しないで下さい☆
コメントありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)