+ WRITE +

No.16149 オリアゲハ蝶 NAME : ラテ / TIME : 2010/10/16 (Sat) 22:06 / PAINT TIME : 3時間58分52秒
★Continue
IMG_019130.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 初めましてで失礼致しますorz
暇潰しに何故か蝶が書きたくt(何)オリジナルを。人物を書こうとしたら全く書けず(沈)ハロウィンも近いのでちょっとホラーっぽく書こうとしたら意味不明な作品になってしまいました(汗)何かに狙われてるみたいn(え)
絵なんて久々に書いたもので…素敵な絵流しすみません!
片隅に置いてやって下さいorz

NAME : 奈々氏
TIME : 2010/10/17 (Sun) 18:58

凄い綺麗なアゲハ蝶!!独特と言うか、何か吸い込まれそう?な感じですね
僕はこの絵、とても好きです!!
NAME : ラテ
TIME : 2010/10/18 (Mon) 00:33

奈々氏様
Σレス有難う御座います!
まさかそんなお褒めの言葉を
貰えるなんて光栄ですorz
とても好きなんて嬉しすぎます(涙)
本当に有難う御座いました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)