+ WRITE +

No.16150 戦場ヶ原 NAME : とだ / TIME : 2010/10/20 (Wed) 06:32 / PAINT TIME : 1時間34分57秒
★Continue
IMG_019132.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet おはようございます、とだです。
日日日さん作品はビスケで終わろうかと思い立ちました。あんまり有名ではないようなので。
ペンタブレットが謎の死を遂げてしまわれたのでうろ覚えひたぎさん。マウス難しいですね!><
スカートはもっと濃い色だったような気がしてなりません。しかもデフォルメしたかったのに頭身が…!(死ね
過疎…っていうのでしょうか。自分絵が多いと泣けます。お目汚し失礼しました!!

NAME : なお
TIME : 2010/10/20 (Wed) 11:42

とださん、こんちはッス。

作品やキャラは全然わからないんですが・・・なんとなく目を引き付けられるイラストだったので思わずレスですよ!(笑)

ペンタブがお亡くなりになったのですか・・・Σ
もう完全にペンタブになれきっている俺がマウスで描いたらそれはそれは地獄絵図になるでしょうね(←

服や髪の影がなめらかで綺麗だと思います。
慣れているペンタブで描いたらもっと上手なのでしょうか〜(;≡ω≡)

デフォルメって難しいですよね・・・俺もホントはミニキャラをメインに描くつもりだったのになんか頭身大きいイラストばっかり描いてる気がします(ぇ

それでは可愛いイラストごちそうさまでした!


NAME : とだ
TIME : 2010/10/23 (Sat) 14:39

>>なおさん

作品もキャラも知らないのにコメント頂いてしまった…!←
嬉しいです><ありがとうございます!
そうなんですよ…。まあこれを機会に手を出してない機能を試してみたり。なんか上手くいってないですが…orz
なおさんのマウス画…みてみたいですw
影とか今までやってない…加算?とか使ってみたので綺麗と言って貰えるとにやにやしちゃいます。ペンタブ…でもマウスでも画力に大差ない、気が…(Σ
ペンタブ買って来たのでマウスでのお目汚しはもう無いかと思われます。ペンタブではまだまだ駄絵が投稿されてしまうことでしょうけれど。(待

可愛いとかほんと感謝です!元気になるコメントありがとうございましたっ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)