+ WRITE +

No.16158 ななさんへ☆ 東方から咲夜様です! NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/10/23 (Sat) 18:32 / PAINT TIME : 1時間7分16秒
★Continue
IMG_019138.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ!私、いつまでも下手絵なちゅ〜の☆が通りまs(((殴り
今回はななさんからのリクエスト、東方の咲夜様でございます!!wななさん!遅くなってしまい、すみません!;
ん〜・・・あんまり知らなくて色々調べて最終的にこんな絵に・・・。本物はもっと可愛らしいお方でしたのに・・・。(ハァ
咲夜さんは、調べてみますと何かしらをお持ちでしたけど、私は大きく書いてしまって・・・描けなかった;;
私、最近ではペンタブというものがほしくなってきましたけど・・・まだまだ初心者だしペンタブなんて、贅沢なッ!!(笑)(`・ω・´)
なんか・・・男の子に見えないかとか心配なのですが、大丈夫でしょうか・・・?(゜Д゜;)
てことで、ななさん!こんな咲夜さんになってしまって申し訳ないです!Orz
ではっ!素敵な絵流し、お目汚し、失礼致しました!スペースを有難う御座いました!

NAME : なな
TIME : 2010/10/25 (Mon) 12:49

ちょ!!これはなんという咲夜さぁぁぁぁぁぁぁん←
めっちゃかわいい咲夜さんどすな!!
知らないジャンルにもかかわらずリクエストに応えて下さって有難うございます!
髪の毛のはね具合だとか後ろの背景とか素敵な赤い眼とか!!
すごく好きです!好きすぎて逆に嫌いなほど好きです!(笑)
そしてちゅ〜の☆さんのペンタブ絵が見てみt←
立派な咲夜さんですね!男の子なんかじゃないですよ!大丈夫ですよー
では、リクエストに応えて戴有難うございました!
そして素敵咲夜さん御馳走様でした!
次回作も期待しています!
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/10/27 (Wed) 18:02

>>ななさん☆+゜
あっあぅ。。。えっと・・・喜んで頂けて本当に嬉しい限りですーーーー!!!(´Д\)゜+☆
いえいえ!いつも、ななさんにはお世話になってるのでッ!!(^皿^*)ノ
こんなに咲夜さんは、髪の毛はねていますでしょうか?;ななさんは、こんな咲夜さんでも喜んでくれるなんて・・・((号泣;
背景はちょっと頑張ってみよう!と思った結果が・・・このように。色々と褒めてくださって本当に本当に・・・嬉しいですよ!(何回言ってんだよ!
ペンタブは、あと・・・10年先かなぁ〜・・・(遠い目
色々と褒めてくださるななさんに感激です!もう、これだけで飯10日分はいらないZE☆(←嘘ww
では!コメントを感謝です!!失礼致しました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)