+ WRITE +

No.16159 水色な仔。 NAME : のん / TIME : 2010/10/23 (Sat) 22:41

IMG_019139.png ( 8 KB ) 久しぶりの投稿…、こんばんわ-。のんです!!
…覚えてくれている人は居るのだろうか、←
とりあえず今回もマウス乙wwな絵で失礼します…。←

では、失礼しました!!ノシ


NAME : とだ
TIME : 2010/10/24 (Sun) 15:43

お久し振りです! 覚えていらっしゃいますでしょうか、とだです。
背景すごいですね! 方眼紙ですねわかります(ぁ
その発想はなかった…みたいな。斬新過ぎて脱帽です!
可愛らしい子ですね。黒もありましたが色でオリ描けるの羨ましいです^^
ブレザーの着こなし具合とセミロングに萌えますvのんさんと言えばセミロング!と勝手に思ってしまう自分。(待
水色ごちそうさまでした。
NAME : なな
TIME : 2010/10/25 (Mon) 12:58

お久しぶりですのん様!
覚えてますか?下手絵で馬鹿な、ななですよ!
とだ様と同じことを言うかもですが背景すごく凝ってますね!
とだ様の言う通り斬新で素敵です!
これをマウスで描けるのん様の手はどうなっているのでしょうか←
みなさーん!こういう人を神様っていうんですよー(ダマレ
クールでかわいらしい子に胸どっきゅんです(キモッ
ではでは水色さん御馳走様でした!
次回も期待しております。
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/10/27 (Wed) 17:45

お久しぶりです!ちゅ〜の☆という、バカな娘です(´ω`*)覚えてますか?あの、絵が最強的に下手d・・・(黙
か、かぁいいですぅ〜!!これ、本当にマウスなのですか!?まさに、神です!神様です!!(>Д<*)ノ
背景は、素敵です!美しいでございます!どうやったら、こんな素敵な絵を描けるのでしょうか?コツを・・・(ボソッ(マテ!
やばいっす!ブレザー似合いすぎです!可愛すぎです!(黙れッ!
いつかは・・・私だってのんさんみたいな神様になりたi((チョットマッター!!
では!可愛い水色の子をご馳走様でした!次回も楽しみに待ってます!(*・∀<*)ノシ(←ナニサマダヨ!?
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)