+ WRITE +

No.16160 MEIKO NAME : 柏木 [HOME] / TIME : 2010/10/23 (Sat) 23:30
★Continue
IMG_019140.jpg ( 28 KB ) ちゅ〜の☆様からリクエストいただいたMEIKOです!
お待たせしましたああああああああ!
テストやらでなかなか描く時間がなくt(
もっとエロく描きたかったのですが・・・orz
気に入っていただけると嬉しいです(*´ω`*)

なな様>
なんとゆう!嬉しいです^^
(´゜д゜`)!!
テットテトを見られていただ・・・と!?w
ありがとうございましたー!

ちゅ〜の☆様>
毎回コメントありがとうございます!
そんな、ちゅ〜の☆様の絵の方が何倍も可愛らしいですよ!
もったいないお言葉ありがとです(*´ω`*)
MEIKOは初めて描いたのですがなかなか描きやすかったですw
なのにこのありさまですg(あ
よければまたコメント・リクエストお願いします(゜艸゜`*)
リクエストありがとうございました!


こんなですがアドバイス・コメント・リクエストいただけると嬉しいです!
では、素敵絵流し、乱文失礼しましたー(´・ω・`)


NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/10/25 (Mon) 19:12

ふ、ふぉッ!!め、MEIKO姉様ぁ〜!!((黙れよ!
あっあっ・・・ど、どぅもなのです!ちゅ〜の☆です!!
あっあぅ〜・・・MEIKO姉だぁー!!こんな美しいMEIKO姉・・・描ける事が凄いです!\(*゜ω゜*)ノ
こんな私のリクエストに応えてくださって嬉しいのです!こんな奴のリクエストで時間をとらせてしまって申し訳ないです・・・。(−m`−;)
狽オ、しかも、テストなのにッ!?本当に時間をとってくださって嬉しい限りですぅーーーー!!((静かにしろ!
このMEIKO姉様は、女神です!神ですよぅ!!!
とてつもなく気に入ったです!お持ち帰りぃ〜です☆(・ω・`*)
ではっ!これ以上喋りすぎると長くなりそうなので!
美しいMEIKO姉ご馳走様でした!次回も素敵な絵を描いてください!!失礼しました!(*>ω<*)ノ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)