+ WRITE +

No.16166 ベルン NAME : 蓮華季咲 / TIME : 2010/10/25 (Mon) 23:26 / PAINT TIME : 43分53秒
★Animation★Continue
IMG_019145.jpg ( 73 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お久しぶりです。蓮華季咲です。
今回はうみねこからベルンカステルを描いてみました。
お人形さんぽく描いてみたかったのですが、難しいですね(笑)
色を塗るのがけっこう楽しかったです。では、失礼しました。

NAME : みぃ
TIME : 2010/10/28 (Thu) 20:13

こんばんは。
元ネタは知らないのですが可愛らしいので思わずコメしてしまいました←

色の塗り方凄いですね!!
キャラのイメージ(?)に合ってるし、髪のツヤ(光?)も凄いです!!
影も1つ1つ丁寧ですし…

思わず溜め息が出るほど素敵な絵です←

では、私のような未熟者がコメしてしまい申し訳ないです。(((土下座←
次回作も期待してます^^
素敵絵ごちそうさまでした^p^


NAME : 柏木 [HOME]
TIME : 2010/10/29 (Fri) 22:22

か、かわいいいいいいいいい!
この子を知らないですが、思わずコメントしてしまいました!
すごく綺麗な色使いで見とれてしまいます(*´ω`*)
髪の描き方、服のしわなどすごく自然で美しい絵だな、と思いました!

次回作も期待してます!
乱文失礼しましたー(´・ω・`)


NAME : ゆうたん
TIME : 2010/11/21 (Sun) 18:13

梨花ちゃま!ベルン!!可愛すぎる!!
すごいですね!!梨花ちゃまとベルン!!
色使いもうまい!!
次回作も期待してます!!
NAME : すぬぅぴぃ
TIME : 2013/09/29 (Sun) 19:03

きゅん(´∀`)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)