+ WRITE +

No.16169 おひさしぶりです。 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/10/27 (Wed) 20:27
★Continue
IMG_019146.jpg ( 137 KB ) こんばんわ、受験が近くなってきてアタフタしてる沙良です←
今回はオリキャラのアレクシエルさんを連れてきて参りました。
友人からのアドバイスも貰ったりして、
(個人的に)いつもと違う雰囲気の絵が描けたかなぁ、と自己満足です。笑
オリキャラを描くときは一番描きやすくて雰囲気が出しやすい
アレクさんばっかり描いている気がします…ww
最近絵を描きたいという意欲はあるのですが、ネタが見つからず
う〜〜ん…な感じなので良かったらリクエストとかしてやって下さい><
ジャンルは銀魂・ポップン・ボカロ・エンジェルビーツ・ローゼン・無双くらいでしたら描けますっ!
それでは素敵絵流し失礼致しますorz

そしてだいぶ前に投稿させて頂いた絵にコメント下さった
>>ときしゃん、とだっち、MAMEさま、九条さま!
絵が結構流れてしまっているので、コメント返しが出来なくて
申し訳ないです(;ω;)
嬉しいお言葉の数々ありがとうございましたvV


NAME : とだ
TIME : 2010/10/30 (Sat) 11:17

沙良っちぃいい!!!(何
おおお久し振りで御座います! そして何気に受験生とかお揃いですねふひひ!!←
アレクさん…v良いですね!私アレクさん大好きですなので!沙良っちのオリキャラはどのキャラ見てもにやにやが零れちゃいます。オリキャラをたくさん描けるのだけでも尊敬するのに、加えて漫画とか描かれてて…やばいです><
あれ…そう言えばうちの子って特に居ないような…。オリ描いてないじぶn
満月とたまゆr…ふわふわした光が綺麗です。アップもルーズもお手の物な沙良っちの画力に脱帽。毎度の事ながら、ポーズやら構図やらが違っていて見ていて楽しいです。
リク!おお願いしてもいいですかぁっ(煩
エンジェルビーツより岩沢さんを…vv初めに消えちゃった人ですが好きだったんですよ!という訳で是非とも描いて欲しいです。じ、時間あったらで構いませんよ勿論!

ではではっ、テンションあがった乱文失礼しますた。


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/10/31 (Sun) 19:36

>>とだっちv
うわぁあいお久しぶりですvV
第一志望の大学一本でいく予定なのでこれ外したら
未来が見えません…!www
ふぬぉ、アレクさん大好きと言って頂けて嬉しい限りです!><*
自分のキャラを好きと言って貰えるとこんなにもニヤニヤしてしまうものなんですね←へんたい!
漫画とか最初の方手抜きすぎてるのでお恥ずかしい限りです(ギャア)
とだっちのオリキャラ、機会があれば是非見てみたいです!!
アップでもルーズでも何かしらバランスが崩れてしまうのですorz
精進あるのみですね><
そして有り難きリクエストありがとうございますーっvvv
時間とか有り余ってるので(受験勉強はどうした)是非描かせて下さいvV
こちらこそテンションの上がるコメントをありがとうございましたっ!+
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)