+ WRITE +

No.16171 普通の女の子。(((ぇ NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/10/28 (Thu) 19:08 / PAINT TIME : 1時間6分40秒
★Animation★Continue
IMG_019147.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ!ちゅ〜の☆野郎が通ります!
最近は寒くなってきましたねぇ〜・・・まだ、10月末なのにッ!!;もう少しだけ、暖かくなってほしいものです(>Д<*)
私の家では、昨日コタツを出したてです!友達の家ではストーブも出しているらしぃ・・・。(・∀・`)
絵は少し早めですが、冬っぽいのを描いてみました!周りの白いのは雪?結晶?分かりませんね;;
相変わらずですが・・・コメントやリクエスト、アドバイスなどお待ちしておりますッ!!Orz))
色々と大変な事が・・・インターネットの接続が切れて、描いた絵が消えてしまうかと;;
では!失礼致しました!皆さん!お体に気をつけてッ!風邪が流行ってるっぽいですからね・・・(−ω`ー;)ゝ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)