+ WRITE +

No.16176 魔女っ娘ルカさん NAME : 柏木 [HOME] / TIME : 2010/10/29 (Fri) 22:25
★Continue
IMG_019151.jpg ( 60 KB ) ハロウィンということで魔女ルカですwww
ルカは髪がなかなか難しいですねorz

ちゅ〜の☆様>
あああ!お気になさらず!
私が好きで描いているので^^
気軽にリクエストしていただけると嬉しいです!
コメントありがとうございました!


アドバイス・コメント・リクエストいただけると嬉しいです!
では乱文・素敵絵流し失礼しました(´・ω・`)


NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/11/01 (Mon) 19:32

る、ルカしゃーん!!///((ウルセー
どうも!毎回、コメントさせて頂いていますちゅ〜の☆です!うるさい奴です。ハイ・・・。
ハロウィンにこんな美人さんが来たら襲っちゃ((ry
やばいです!こんな魔女さんがいたら、もう驚くし興奮しちゃうかもしれません!(´∀`*)
服は上手すぎですし、表情も可愛らしいですね!頬もピンクでキュートです!(*>ω<*)
何もかもが素敵です!ではでは!毎回柏木さんの絵を楽しみにしております!可愛いルカ様をご馳走様でした!
次回も楽しみにしています!(*・ω・*)
NAME : なな
TIME : 2010/11/01 (Mon) 19:37

ルカ姉…好きだああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ(何
おっと、いきなり乱文失礼いたしました!
遅かれながら失礼いたします(`・ω・´)
これは・・・(@_@。
素敵すぎて目が点になりますた\(^o^)/!
そしてお仕事が早すぎる!
シンプルな背景も素敵な紫の眼も周りのふちどられた黄色の光もすべて大好きです(だから何だおまえは
そして優しげな顔と(優しいんだよポージングに瞬殺されますた(^p^)
ではでは、素敵魔女っ子ルカ姉ご馳走様でした!
次回作も期待しております!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)