+ WRITE +

No.16178 秋の星狩り NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2010/10/29 (Fri) 23:42
★Continue
IMG_019153.jpg ( 52 KB ) 我ながら意味のわからんタイトルです…。
でかくてごめんなさい。

お久しぶりですがしばらく受験のためお休みします。
なのでこれが今年度最後の絵です。
しばらくはコメントもなかなかできず、
絵もうpできませんが、終わり次第復帰します
っていう予定です。

では、お目汚し失礼しましたノシ

PSこの絵に寄せられたコメントに関しましてはお返事します。
あ、でもコメントとかまずこねーか…。


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/10/31 (Sun) 11:41

タイトルからも夢やらロマンを感じますv
こんにちは!
星を集めているというシチュエーションがたまらなく素敵だと思います…!一緒に参加して星を集めたいですねv
影の付け方もほんわりとした優しいつけ方で、絵本に登場しそうだと勝手に妄想が膨らみましたvv
そして受験とのことで、九条さんの投稿が途絶えると寂しい限りです。しかし、受験頑張ってください…!また投稿される日を楽しみにしてますv
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/11/02 (Tue) 17:09

>>信君とき。さん
こんにちわ^w^
動きを持たせたポーズで書きたくて書いたら破綻して
虫かご持たせて星つめこんだらこうなりました…(苦笑
ふおお、絵本ですか!うへへ、なんだか嬉しいですw
応援ありがとうございます!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)